会場では沢山の方とお話するのが忙しく、
写真が撮れませんでした・・・汗
これは終わってから友人とお茶をしたときのアフタヌーンティーセット(笑)



先日、友人のハウジングジャーナリスト河名紀子さんが

プロデュースする横浜サロネーゼクラブの

サマーパーティーに行ってきました。


    サロネーゼクラブ HP

        http://www.salonese.net/index.html



        ・・・・わずか半年でもうすでに会員が300名以上。

           興味ある方は会員登録しておくとなにかいい情報がゲットできるかも?!

           入会無料だそうです。





あちこちらか集まる

サロン主宰者たち。

華やかな顔ぶれ・・・・・・・





普段、サロンを主宰している方々と多く接している私ですが、

さすがに集まると




眩しい^^




みなさん、本当に一生懸命でキラキラしていました。





そんな方々を前にすると、

つくづく今は「プチカリスマ時代」

感じる今日この頃です。




今の女性が待っているのは、

手に届かない「すごい人」よりも、

ちょっと身近で、一緒に何かを楽しめることを提案する人。





その身近なプチカリスマと一緒に、

何かを作り出し、共に人生を歩んでいけるような・・・・




そこに不透明な今の時代のキーワードが

あるように感じました。




私もそんなプチカリスマのみなさんから

沢山学ばなきゃ^^





サロネーゼクラブの皆さんお疲れ様でした~

これからのますますの発展を

微力ながら応援していきます~







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^


読んでくださる一人ひとりに

沢山の幸せが降り注ぎますように~







*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクト*☆*:;;;:*☆*:;;;:

          今日の一品


ホワイトエレガンスの素敵なミラー

1万円~2万円という価格も魅力。

↑↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO