最近、カッシーナやアルフレックスに代表されるようなモダン家具が大流行。



スキッとしたデザインでもともとシンプルなつくりの日本の住宅にはピッタリ。



90年代後半から世界的に流行したZENスタイルの影響もあって、ここ数年ですっかり日本に定着しました。



でも、正直、購入するにはちょっと勇気がいる金額ではあります(汗)



ちょっと素敵だなあと思う2人がけのソファーは最低でも40万円くらいはします。



これが、リビング全体だとすると、うん~~~~



100万円は用意しないと!!!



かなり厳しいですよね。



私の場合、以前、お話したのですが、この金額的な折あわせが面倒で、結局、オーダー家具に落ち着いているんですが、ソファーに関しては、いい職人さんに出会ってお願いしたとしても、やはり40万円ほどは最低でもかかるそうで・・・。



そんなことを、考えながら、色々研究しているのですが



ちょっと、発見しました!!



これ、見てください。


素敵でしょう。




このコルビュジェタイプのソファー、すべて本皮。しかも10万5千円!!



信じらません。



仕事柄、色々商品は見てるのですが、この質とこの値段にはビックリです。



コルビュジェの版権の切れた商品をこのメーカーさんが当時のまま、忠実に再現しているので、デザイン的にはお墨付き。



正直、私自身も近々、買い換えるときにはここから購入しようと思っています。



ソファーを考えている方は是非、ここのサイトを参考にしてみてください。

コルビィジュタイプソファー

¥105、000

おススメTransmittersのサイト