【C1000と楽しもう!】わたしの元気スイッチ! | びすけった*ずぼらナチュラル生活

びすけった*ずぼらナチュラル生活

2013年6月結婚、現在妊娠中の新米主婦。
ずぼらで長続きしない性格を治したいがためにブログに再チャレンジ!

  ◆
 【C1000と楽しもう!】みなさんの元気のスイッチはなんですか? ←参加中

  ◆
 


びすけったの元気スイッチはバイト仲間とハイタッチすること!

スラムダンクの花道と流川ばりに思いっきりパーパー


店長が考え出した案で、シフトでスタッフが入れ替わる時、

おすすめした商品が売れた時はハイタッチしよう!って決めてから

毎日やっています!


さぁお仕事始めるぞ!って気持ちになってスイッチONされます

ハイタッチする時みんな自然と笑顔になるんですよね。


ハイタッチじゃなくても、笑顔であいさつするだけで

相手に楽しい気持ちを分け合える♪

こんな気持ちがみんなに広まるといいなーと思って応募しました。


あなたの元気をONする!C1000スイッチ

あなたの元気スイッチは何ですか?みんなに元気を分けあおう!