【セルディア】モイストエッセンス使ってみました* | びすけった*ずぼらナチュラル生活

びすけった*ずぼらナチュラル生活

2013年6月結婚、現在妊娠中の新米主婦。
ずぼらで長続きしない性格を治したいがためにブログに再チャレンジ!

こんにちは!びすけったです*
昨日は彼氏と友達とスノボに行って来ました。
予報はあいにくの雨!だったけど
なんとか午後まで持ちこたえてくれたので十分楽しめたよ♪

しかし、帰ってくると足はパンパン!お肌ボロボロ…
翌日大量のニキビさんが!!!
びすけった改め、ぶすけったに決定!

しかし!私には強い味方がいるんです(´∀`*)ウフフ
photo:01
テテテテン♫「セルディア モイストクリーム」うぅ~!!!
(ドラちゃん風に)
浸透型ビタミンCが配合された、感動美容液!
大人ニキビに効くんですって!

photo:02

モニプラさんで一週間のサンプルを頂いたので早速使ってみました!
透明のサラサラな液体は、すーっとよく馴染みます。
サラサラなのに、塗るとすごくしっとりしました。

匂いが全くないところも(・∀・)イイ!!
他のアロマグッズと合わせて使ったりできます。匂いのあるものとケンカしません

これから1週間どんな効果が出るか楽しみです♪
また追記します!
セルディアのファンサイトファンサイト参加中