また痛くなっちゃった・・・。 | うに太日記

また痛くなっちゃった・・・。

昨日、ひさびさのお散歩を楽しんだ、タントですが・・・。


お散歩が終わって気持ちよくひとねむりして、起きたら。

また、足が痛くなっちゃいました~(>_<)


まだ、お散歩は早かったのかなあ・・・。

私が、はやく治ってほしい、はやくお散歩に連れて行ってあげたいと、焦ってしまったのかも。

反省です。

ごめんね、タント。


また、今日は安静に逆戻り・・・。


ビスコッテリア日記◆ジャックラッセルテリアのタントだよ。犬用ビスケット専門店<ビスコッテリア・タント>の試食係さ。
言葉だけで、あやまられましてもねえ・・・。

誠意は、おやつ多めとか、ごはん大盛りとか、具体的なもので、示してもらいたいですね。