とある日のお母ちゃん☆ここ数日のこと | ごまちょこ通信

先週から風邪ひいてダウンしていたムギ子です。


オヒサシブリデス~| 壁 |д・)


久しぶりに38度6分という高熱を出し、あまりの辛さに


ビス次郎さん用の以前もらった座薬を使いました。


まさか、30にもなって座薬のお世話になるとは・・・(´・ω・`)


ほとんど寝ることも出来ず・・・


という状況だったのに、なぜか日曜には36度8分くらいに下がる・・・。


いったいなんだったんでしょうσ(^_^;)


ビス次郎さん(鼻風邪)→お父ちゃん(鼻風邪)という順で


どっちも熱なかったんだけどなぁ・・・


どうやら私に感染した時点でウィルスが進化を遂げたようです(´∀`)


皆さん、風邪には注意を!進化をさせる人にも注意を!(笑)




さて、そんなムギ子ですが最近庭いじりを始めました。


庭に生える雑草があんまりにもうっとおしいので


土の面積を減らそうと




ビスコ通信-DSC_0390.JPG




こんなカンジで土を掘ってそこにレンガを敷いていこうと思ってます(´∀`)


ちょこっとずつやってるので完成はいつになるやら・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


久々の更新なのにビスコさんの写真なくてすみません・・・(((゜д゜;)))