ただ今、日々元気にプロレス技をかけてくるミニラと格闘中(°Д°;≡°Д°;)
コメントのお返事が遅れることがしばしば・・・
でも、コメントいただけると嬉しいです| 壁 |д・)
ペタなかなか残せず読み逃げ多くごめんなさい・・・((>д<))
ハンドメイド作品をminneにて販売中。 良い出会いになれば嬉しいです♪( ´▽`)
作品のページはこちらから↓
NEW !
テーマ:
{8B4587EC-7DA6-44C6-B7CD-6F471A6063FE}

部屋んぽタイムにペレットうんまー!
ごまちょこさんはペレット大好きなようです。
おかげでチモシーをなかなか食べてくれません(;´д`)
ペレットないから渋々…といった様子で。
ここもビスコ兄やんと違いますね^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D6B247E5-3D35-463D-9C40-10D3CDC73887}

部屋んぽ中、ひと息つくごまちょこさん。

全く話は変わりまして…。
言葉をまだちゃんと言えないビス美さん。
ごまちょこさんのことを「まこ」と呼んでいます。
何だかもう違う名前みたいです(´∇`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、ひっそりとブログタイトル変えました。
ごまちょこさんがメインなので「ごまちょこ通信」にしました。
これからもよろしくです(´∇`)

さてさて、話は変わりまして。
最近、ごまちょこさんは部屋んぽ中お父ちゃんに甘噛み?したりしてたんですが

{4CFDFCD3-F700-4C5F-81B1-9E9B7212E96B}

ビスコ兄やんのようにお父ちゃんに乗っかるようになりましたΣ(゚д゚;)
お母ちゃん危機感を抱いてます。
ビスコさんみたいにお父ちゃん子になって欲しくない(笑)
何とかしてお母ちゃん子になってもらわねば!(`・ω・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。