今日や明日の 


コンディションももちろん大切ですが 


10年20年後のお肌を意識していますか? 


スキンケアで重要なのは習慣継続です。 


質の良いものを正しく使い続けていれば 


     必ず望む結果がついてくるでしょう。


   続かないがお悩みのあなた 


美彩と一緒に頑張ってみませんか? 


公式HP http://bisai-beauty.com/




美彩のりんですビックリマーク

金曜日ですね!
張り切って行きましょうひらめき電球

本日は夏に起こりやすい
「むくみ」について
ご紹介しようかと思っていますかお

朝起きて目が腫れぼったいのは
嫌ですよね…叫び
そんなむくみを解消する
栄養素があるんですビックリマーク


■むくみの原因とは?夏は特に注意!

むくみとは、
血液中の水分が血管から
にじみだしてしまうことです。

全身のどこでも起こる
可能性があります汗

むくみの原因は様々ですガーン

深刻な病気のシグナルだったり
することもありますあせる

むくみというのは
あなどれないんです叫び

深刻な病が原因でない場合は

・過労
・睡眠不足
・長時間の姿勢固定
・塩分過多

などを原因に
むくみが発生します。

塩分はついつい摂り過ぎてしまうので
気を付けたいところ(+_+)あせる

そして
夏は特にむくみやすい
と言われています。

その理由として、まず挙がるのが
「汗をかくこと」です走る人あせる

汗をかいたら、
当然水分を補いますひらめき電球

水分を摂り過ぎて、
体内に溜まってしまうのですビックリマーク

それに加えて、
夏は冷たい飲み物を
飲むことが増えます雪の結晶

冷房の効いた場所に長時間
いることもあるでしょう(@_@)ひらめき電球

その冷えは血行不良に繋がり、
結果としてむくみます。


さらに失った汗には
ビタミン・ミネラルなど
栄養素も含まれています星

それらを失ったままに
しておくと、一層むくみやすく
なってしまうんですΣ(・ω・;|||


なぜならビタミンやミネラルは
むくみを防いでくれる成分!!

つまり意識して摂取すれば
むくみを防げる・・メラメラ

そこで、むくみに対して
特に有効な栄養素を発表しますニコニコ


■むくみには、ズバリ!カリウム!

むくみを私達から
救ってくれる栄養素、

それがカリウムですラブラブ!

夏に起こりやすい
水分や塩分のとり過ぎ。

カリウムの効果によって、
摂取しすぎた水分や塩分は
尿と一緒に出されていきます音譜

カリウムのすごいところは
その利尿作用にあるんです得意げキラキラ

むくみがあると、
体重はそこまででもないのに
太って見られますよねしょぼん


カリウムをとって
意識的にむくみを解消したいですね得意げ


■カリウムを含む食べ物

カリウムが含まれている
食べ物は今まさに
旬を迎えているものがありますナイフとフォーク

・かぶ
・新じゃが
・ごぼう

などビックリマーク

スーパーで見かけることも
多くなったこれらの野菜は
カリウムが豊富ですラブラブ

他には

・バナナ、キウイなどフルーツ類
・昆布など海藻類
・枝豆など、豆類

があります。

旬の野菜というのは
人間に起こる季節柄の悩みを
わかってくれているのかも!?
しれませんね目


カリウム以外にも

・ビタミンE
・クエン酸

これらはむくみ予防に
有効と言われますひらめき電球


むくみを取るマッサージや
運動などがありますが、
食事であれば毎日簡単に
取り入れることができます音譜

むくみをとって、
美しい夏を過ごしませんか?ヾ(@°▽°@)ノキラキラ





 


人には言えないデリケートなお悩みは、


誰にでもあるものです。


美彩では、皆様のそんなお悩みを解消し

コンプレックスによるストレスの無い


楽しい日々を送って頂けるように


様々なお悩みに応える商品を開発・提供しております。


 


❁美彩の公式HPはコチラ❁


http://bisai-beauty.com/


 


 


 


LINEでお得な情報をGET!

友だち追加