『チラコイド』★☆★

テーマ:

こんにちわカナヘイハート

美彩のりんですカナヘイうさぎカナヘイ花

突然ですが、『チラコイド』ってご存知ですか?

セレブ女優や人気モデルからも絶大な注目をあびていて、日々のスタイルキープに愛用しているんだとか。

肥満の最大の原因となる血糖値の急激な変化をおさえてくれるので、肥満ホルモンであるインシュリンの発生、脂肪吸収を防いでくれる作用も。

『チラコイド』を飲むことで

”無理せずノンストレスでダイエットが可能”

”リバウンドの可能性の少ない”

という効果から、食事制限のストレスが我慢できない!という女性から大人気なんです。

 

『チラコイド』とは?

ほうれん草に多く含まれる成分の1つです。

だったらほうれん草をたくさん食べればいいの?

残念ながらそれでけでは摂取できないようで…。

摂取するには、手間をかけほうれん草からその成分だけを抽出する必要があるそうです。

 

それ程凄い効果なのか!?

 

そもそもダイエットに失敗する大きな原因。

それはストレスですよね。そこなんです!

チラコイドには、満腹ホルモンを分泌する作用があり、

なんと!!6時間も続くのだそう!!

なので間食しなくても、お腹を満たした感覚になるので、リバウンドも少ないのだとか。

特に食事を置き換えるわけでもなく、朝食前と昼食前に摂取するのが効果絶大!

 

 

最近はやっと日本でもサプリなどが発売されだしましたが、残念ながらまだまだ売っている場所は少ないようです。

美意識の高い芸能人はすでに取り入れている人も数々。

ネットでも粉末タイプのものが手に入るようです♪

ヨーグルトやスムージー混ぜられるものなので食生活に気軽に+αできますね!

 

とても注目されている『チラコイド』

気になる方は是非試してみてくださいね(*^▽^*)

 

 

【美彩公式スマホアプリが誕生!】


★完全無料!

★iPhone&Android対応!

美容マニアが美容&健康の

お得な最新情報をお届けします!

明日の自分を、もっと健やかに美しく♪

▼インストールはコチラから

 

http://bisai.appsta.jp/apps.html

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

 

★美容の豆知識を紹介!「Twitter」

https://twitter.com/bisai_beauty

 

★特別キャンペーンを実施したりも…「Facebook」

https://www.facebook.com/bisaibeauty/

 

★「Instagram」も始めました

https://instagram.com/bisai_beauty/

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

 

 

 

 

AD