二〇一八年三月八日/代官山LOOP

1_go!go!Adventure

2_君とスパーキン

3_抱きつきたい

4_朱き夏のマーチ

5_君が好きだよ

6_形勢大逆転のテーマ

 

 

 

こんちは。小野雄一郎です。

新しい1週間がはじまりました。

春はまだ、もう少し先かなぁ。

先日、代官山LOOPでライブしてきました。

ツイッターのオフィシャルに

他の写真もあげたので、よかったら見てね。

ぐっと胸が熱くなる対バンでした。

来月2マンをやるGRANDSTAND、

去年の出会いで意気投合しているreading note、

彼らとこの日共演できたことは嬉しかったなぁ。

信念を感じるライブ、いいなぁと思う。

歌いたいことあるから歌っているんだな。

僕もそうなんだけど、そのつもりなんだけど、

彼らと同じステージに立って大丈夫かなって、

そういう気持ちが浮かびます。

大丈夫、大丈夫、と思ってステージに立つ。

雨の中、足を運んでくれたみんな、

ありがとさまでした!

 

 

 

ライブ。

いつまでたっても思い通りに歌えない。

これだけやってるのに、

なんなのだろうか、と思います。

ザチャレの後半は、割と出来るようになった、

ようが気がちょっとします。

バタストは、なかなか難しいです(笑)。

バタストは自分のキャパを超えたことを

やってるからかと思ってたけど、

なんとなく、違うような気もしてきました。

同じ人間なのに、こうも違うかぁ、と、

でもそこがいいんだろうなぁ、とも、

思ったりします。

でも、一緒なんだよなぁ、とも思ったりもします。

 

 

 

----------------------------

 

 

 

[NEXT LIVE!!]

2018年3月19日(月)下北沢GARAGE
ゆとり
OPEN:18:30 / START:19:00
前売:2,000円 / 当日券:2,500円(ドリンク代別)
出演: buttrfly inthe stomach / 弱虫倶楽部 / 神々のゴライコーズ
お問い合わせ:下北沢GARAGE TEL:03-5454-7277
http://www.garage.or.jp/
□GARAGE ( 店頭販売・電話 /メール/フォーム予約  )
バタストweb予約 

 

 

 

 

 

 

 

 

butterfly inthe stomach「Dragon Disk」
2017.10.29 RELEASE 
SPRN-04
1 謝々マイフレンド

2 go!go!Adventure

3 MY STORMY LIFE

4 燃え上がれ俺のドラゴン

5 天下一

 

 

 

 

 

 

 


LINEスタンプ
マスコット、紐切り小僧の「きこ丸」がLINEのスタンプになりました!

きこ丸スタンプでLINEトークをスパーキン!

LINE WEB STORE