ONONONIKKI

butterfly inthe stomach 小野雄一郎のDIARY


テーマ:

 

 

 

二〇一七年十二月九日/青山RziM

1_完全体

2_ダサいとこ見して

3_暴きだせ未来を

4_天下一

5_君とスパーキン

6_形勢大逆転のテーマ

 

 

 

こんちはスパーキン!

バタスト小野雄一郎です。

1枚目の写真の僕の手、

後ろで霊丸撃とうとしてます。

キュィィィィーンって溜めてます。

ダテにあの世は見てねぇぜ!

…はい。

 

 

 

12月9日は青山RziMにて、

SelfishJean presents、

「わがままフェス!in青山」に

出演してきました。

前日は千葉LOOKだったので、

久々の2day。

一緒にスパーキンしてくれたみんな、

本当にありがとさまです!

千葉LOOKに続き、青山RizMも、

軽やかに、且つ、情熱的にいけました。

2日連続の「ダサいとこ見して」や、

大切にしている曲「暴きだせ未来を」が

とっても気持ちよかったです。

「形勢大逆転のテーマ」は、

歌というよりは言葉を

ごん!ごん!と落としている感じで、

僕にとっては新しい技っぽい感覚。

勝手にそうなったんだけど。

なんだか新鮮で嬉しいのです。

ライブならではってやつだね。

 

 

 

出演者も知った顔が多くて、楽しかった。

藤田君、存在感増してたなぁ。歌よかったなぁ。

自分の出番以降はヘロヘロだったなぁ。

かわいいやつよのぉ。

HIGH FLUX。岡部さんの歌、最高だよ。

超うまい。し、気持ちいい。

実は周りの迷惑にならないように、

俺見ながらめっちゃ歌ってるんです。

メロがいいのですよ。

踊るには音楽が絶対必要なんだよなって、

ハイフラ見るたびに思う。

1/7のUNIT楽しみ!お酒を飲む!!(笑)

kukatachii、心地よかったなぁ。

久々に山田くんの歌を聞いたんだけど、

黒に振り切ってて、確立されてて、

圧巻でした。そしてあの衣装はずるいぞ。

そして、YKJ!やっと見れた!

すごい楽しみにしてたんです。

我々と同じ、2ピースバンド。

彼らはドラムとアコギだけれど、

やはり通じるものがたくさんあって、

僕はかなり感動した。またやりたい!!

フルくんとよーすけは出番前で

ちゃんとは見れなかったけど、

久々にあえて嬉しかったなぁ。

そして、このメンツを集めたSelfishJean。

長丁場本当におつかれさまでした。

わがままって付けてるから、

ちゃんとわがままにやんなきゃダメだぞ

って勝手に思ってたんですが、

わがままにやってたね。

更なるわがまま、期待しております(笑)。

 

 

 

昨日はスタジオに入っておりました。

12月に入ってからの感覚がとてもいいので、

これは間違いないなって思いながら、

新曲をすごい勢いでつくってます。

5曲くらいかな。

太郎君に持っていってないのは更に倍くらい。

この中からどれが残るかはわからないけど、

楽しみにしててほしいなと思います。

ではまた!Byeナラ!

 

 

 

----------------------------

 

 

 

 

 

【バタスト情報!!!】

 

 

 

butterfly inthe stomach「Dragon Disk」
2017.10.29 RELEASE 
SPRN-04
1 謝々マイフレンド

2 go!go!Adventure

3 MY STORMY LIFE

4 燃え上がれ俺のドラゴン

5 天下一

 

 

 

 

[NEXT LIVE!!]

2017年12月27日(水)・28日(木)・29日(金)西川口Hearts
ハーツ・プレカウントダウン"玉フェス" さいたま3DAYS!!
※butterfly inthe stomachは28日の出演です。
OPEN:14:00 / START:14:30
前売:2,800円 / 当日券:3,300円(ドリンク代別)+プチハーツフード付
※出入り自由の3日間共通チケット(入場時と再入場時、ドリンク代¥600頂きます。)
出演:butterfly inthe stomach / リアクション ザ ブッタ / YKJ / 岩船ひろき / Sine(Gt.Keita Takahashi ex.TRIBAL CHAIR) / 阿部祐也 / DJ:マキト(ピストル・ディスコ) / SONG ORDER / the Adres / Earls Court / Absolute area / URBANSKY / 若生康治 / 小田和也 / SelfishJean / Novaurelia / 片山遼 / 宇田シンヤ / モリムライオギノ / 銀幕一楼 / KALEST / ナイトスターリリー / MAO(UNIQUE BAND) / 前田大志 / さくぽん(羽根web..net) / GALAXY in my BRAIN / Freebee / キャラメルパンチ / ダイナモ!!! / レイモミンパルメザン / Sherry… / EAST GARAGE / DJ KAWANA / テキーラ&コスプレ:ハーツギャルズ / 他多数
お問い合わせ:西川口LIVE HOUSE Hearts  TEL:048-254-3345
http://hearts-web.net/hearts/
e+

 

 


LINEスタンプ
マスコット、紐切り小僧の「きこ丸」がLINEのスタンプになりました!

きこ丸スタンプでLINEトークをスパーキン!

LINE WEB STORE

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。