二〇一六年十二月一四日/大阪2nd LINE

1_ベイビークレイジー

2_君とスパーキン

3_Sangen-jaya

4_MY STORMY LIFE

5_パレードに消えないで

6_Time

7_暴きだせ未来を

8_形成大逆転のテーマ

 

 

こんばんは。バタスト小野雄一郎です。

今年最後のライブをしてきましたよ。

大阪2nd LINEでのライブ、

一緒にスパーキンしてくれたみなさん、ありがとさまでした!!

呼んでくれた後藤大くんにも超謝々!

「これ、知ってる?」って人におしえたい音楽、

っていうコンセプトのイベント。

僕らをそんなふうに感じてくれて、嬉しいです。

転換中にトークもやったんだけど、

ドラゴンボールの話をしすぎて、昂ぶりっぱなし。

そのせい、ではないけど(笑)、ライブは飛ばしすぎた…。

「暴きだせ未来を」という曲をかなり久々にやって、

そのあとに「形勢大逆転のテーマ」をやって、

なんだかメーターが振り切れてしまいました。

今年歌ってきた歌は「今」の曲ばかり。

今年最後のライブではそれだけじゃない歌を歌いたくて、

この選曲になりました。来年はもっと歌っていきたい曲です。

 

 

 

後藤大くんは僕のことを「雄一郎さん」と呼んでくれます。

僕は下の名前で呼ばれたことが全然ないので、

かなり照れくさいんです。それはもう相当。

呼ばれても認識出来ずなかなか読み込まないけど、

自分の名前を感じることが出来るというのは嬉しいことです。

中学の頃、名前で呼ばれている人が羨ましかった感覚を

なんとなく思い出したりもしました。

ライブ終了後、打ち上げでお酒を飲みながら、

ぼーっと、「もっと呼んでほしいなぁ」と思いました。

でも、それはやっぱりお酒のせいで、

朝起きたら、やっぱり小野だな、となったけどね。

そんな不思議な感覚にもなった、2016年ラストライブ。

嬉しい再会も色々あったりして、良い夜でした。

次のライブは来年2月4日。また大阪からスタートです。

 

 

 

東京に帰ってきてからHANDSOME会議。

12月23日は原宿VACANTで、

25日は下北沢GARAGEでライブがあります。

小野雄一郎として、この2日で2016年のライブは終了。

両日とも、ちょっとだけチケットあります。

是非是非遊びに来てほしいです。

これからはHANDSOMEの準備ラストスパートなので、

またそのへんは報告するね。

 

 

では今日はこのへんで。おやスパーキン!

 

 

 

---------------------

 

 

【バタスト情報!!!】
 

 

2017年2月4日(土) 大阪RUIDO
SPARKIN’ NIGHT - OZAWA JAPAN ♯44 番外編 -
OPEN:18:00 / START:18:30
前売:2,500円 / 当日:3,000(ドリンク代別)
出演:butterfly inthe stomach / marvel in vain/PRIMAL CURVE
opening act:doppel drop
お問い合わせ:大阪RUIDO TEL :06-6252-8301
http://www.ruido.org/osaka/
□Lコード:52911
e+
予約
※PG発売、予約受付開始:12/10(日) 10:00~
※入場順:AB同時入場→手売り→取置き

 

 

----------

 

 







butterfly inthe stomach

「Sangen-jaya e.p.」
2016.6.23 RELEASE 
¥1,000(+tax) SPRN-02
1.Sangen-jaya
2.Hey dance! Hey joy!
3.Time





バタストのマスコット、紐切り小僧の「きこ丸」がLINEのスタンプになりました!
下記URLからすぐにGETできます。きこ丸スタンプでLINEトークをスパーキン!
LINE WEB STORE