こんばんは。小野雄一郎です。
butterfly inthe stomachのニューシングル、
「Sangen-jaya e.p.」の発売まであと2週間です。
本日ジャケット写真を公開しましたよ。
お気付きの方もいるかもしれませんが、
写真は三軒茶屋駅で撮ったよ。
ジャケット(あ、紛らわしい、服ね)だけ僕が描いたイラストです。
なんか、今までのどの作品もそうだけど、
ジャケット(こっちはCDね)にも自分の手触りを残したくなりがち。
デュオになってからはPOPなモードだったけど、
もうちょっとかっこよさも表現したくて、こんな感じになりました。
最初はLongGoodbyeとか、その辺の頃の感覚だったんだけど、
もっとさりげない手描き感がいいなってなっていって、
結果、今までで一番シンプルで潔いところに落ち着きました。
まさに、今のバタストだなぁ。なんて思ったり。











線画にしようかなぁとか思ったり、
もっとイラストっぽくしようとか思ったり、
いろいろと試したりもしました。
いろいろやっていって、めちゃくちゃになって、
全部リセットして、1からやったらすぐ出来る、
というのはジャケットデザインのときよくあることで、
今回もまさにそれでした(笑)。
まぁプロではないので、遠回りばっかりやっちゃうけど、
その分愛着もわくので、良しとしよう!
中の写真もとってもいい感じなので、楽しみにしてておくれ!!



---------------------



今日の夜はヒマだったので、
夕食をつくりました。
年に2回くらいくる、謎のやつ(笑)。
はじめて1人でカレーをつくりました。
中学1年の自然教室の飯ごう炊飯以来ですね。
玉ねぎとにんじんとじゃがいもと鶏肉を買いました。
ちゃんとカレー粉も買いました。
それを切って炒めて、水を入れて、
煮込んで、カレー粉を入れました。
完成したっぽいのでご飯にかけて食べました。
カレーの味がちゃんとしました。
これは、僕がつくれる料理の2つ目に
入れてもいいなと思いました。
ひとつめは焼きそばです。
僕は、焼きそばとカレーがつくれる男です。
以上。




---------------------




【バタスト情報!!!】







—————








「じたばたストーリー」
価格:1,620円(税込)
品番:DDCZ-1991
収録曲
1.君とスパーキン
2.君が好きだよ-とてつもなく、すさまじい-
3.週刊誌に載ろうよ
4.BANDやろうぜ
5.ライフ・イズ・ロマンス


TOWER RECORDS ONLINE
HMV ONLINE
Amazon







バタストのマスコット、紐切り小僧の「きこ丸」がLINEのスタンプになりました!
下記URLからすぐにGETできます。きこ丸スタンプでLINEトークをスパーキン!
LINE WEB STORE