黄金週間(ゴールデンウィーク!!!)の始まりです。


ここで、皆さんにとっても大切なお知らせがあります。




私、うんこやちんこ(○とかで隠した方がいいんですか?怒られますか?)の
話が大好きでございます。ようするに小学生です。
替え歌なんかは、基本的に「あなた」とか「世界」の部分に
this wordをはめ込めば大爆笑!「うんこを愛してる~♪」よし!大爆笑!




全世界震撼!!!
新たなる伝説の幕が上がる!!


春の新連載 珍遊記2。


this wordが錯乱する世界。
この漫画のせいで私のお笑いのレベルはドン底だ。
全世界震撼がオーバーじゃなく感じたのは久々だよ。先生。


私はその人を常に先生と呼んでいた。
だからここでもただ先生と書くだけで本名は打ち明けない。


嘘。漫☆画太郎(きっと本名)先生!!
期待してます!カムバックジュブナイル!!





…小野さん、終わってますね。