おNew空気清浄機と妹が来て大はしゃぎなビビ~ | ビルモンテの日常~愛犬~趣味~出来事

ビルモンテの日常~愛犬~趣味~出来事

ブログの説明を入力します。



今日はお天気よく晴れ
気温高く暑いですサボテンダー?ひまわり

ビビが出来るだけ過ごしやすく
なるように願いをこめて
先日ブロ友さんの真似っこして´艸`*
プラズマクラスター
購入しました~イエーイ↓♡


やはり空気が綺麗に
なってるような感じがしますureshiigood

ビビも気に入ってくれた
ようですぷぷヨカッタ↓♡


そして昨日
横浜から帰省中の妹が
ビビの顔を見に我が家に来てくれて

妹は子供が二人いるのですが
子供が苦手なビビなので汗

ビビの心臓の事を考えてくれて
興奮させないように
子供たち抜きでビビに
会いにきてくれました~サイコーありがとう↓♡


ビビは何度か会っているので
最初に1回だけワンと吠えただけで
直ぐに思い出したみたいですぷぷなしゅうれしー↓♡


ビビ凄く楽しそうにたくさん
オモチャを妹にみせてましたぷぷ笑
妹はビビのこと
『まだ3歳ぐらい?(笑)』と
笑ってましたぷぷ笑

帰るときもまだ遊び足りないのか
妹に猛アピールぷぷカワイイ↓♡

私もたくさん久しぶりに
二人きりで話出来て
超楽しかったですラブ
ほとんどお互いにの旦那の愚痴でしたが(笑)(*´∀`)↓♡


明日は私が1人で
実家に行って甥っ子たちと
たくさん遊んできたいと
思いますムーミンチカラコブ

パンジー花みつばち蛙だケロw花パンジー