ビルモンテの日常~愛犬~趣味~出来事

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日はお天気晴れで晴れ
気温も高めで暑いですサボテンダー?ひまわり

先日そらまめちゃんからきらきら
私のウマウマ素敵便が
届きました~笑うひゃっほーありがと↓♡


全部美味しそうですラブ

【すいぞくかん】がとっても気になり´艸`*
開けてみると超可愛い~サイコー↓♡


お盆休みで
妹夫婦が実家に帰ってきてるので
甥っ子たちが絶対喜ぶと思い
昨日私が実家へ行くときに
持っていきました~すみませんありがとう

やっぱり大人気でしたureshiigood

甥っ子2号(次男)1つ自分が好きなの
持って走って逃げていきました嘘チェブ汗笑

甥っ子1号(長男)はじっくり
妹と選んでましたぷぷカワイイ↓♡


今はかくかくしかじかで笑
両親は父の田舎に住んでいます田んぼ

自然いっぱいな素敵な所ですが
本当にガチの田舎で嘘チェブ笑
都会育ちの母が
大丈夫かなぁと心配してましたが

超馴染んでます嘘チェブ汗笑

そんな母が
『裏庭にこんなの落ちてるのよ~』と
自慢気に鹿の角見せてきましたびっくり笑↓♡


鹿も猪も居るよ~と
超普通でした嘘チェブ笑



田舎は暇かなぁと
甥っ子たちに色々遊べる
キットを見つけて渡していて

その中の泥玉キットを
1号ちゃんと作ることに~イエーイ

まずは普通の泥玉を作って↓♡


その泥玉にカラーを入れますマルキラ☆
何度もカラー粉をまぶしては丸めて~
を繰り返しますぷぷ↓♡


後は約1日乾燥させて
磨くとツルツルの綺麗な
泥玉が出来上がりますureshii

乾かす前の作品マルキラ☆↓♡
甥っ子五歳
私 アラフォー嘘チェブ汗笑

真剣に遊びましたぷぷ↓♡


私は帰らないとダメなので
また出来上がりは
写真送ってくれるそうですカメラ SPキラキラ

そして帰り際
空に綺麗な虹が出てました虹↓♡


どんどん虹が広がり
山をまたぎました(*'∀`*)vHAPPY

みんなで
『オーキラキラスゴーイ拍手』と
大歓声でしたぷっ↓♡


では皆さま
素敵な週末をお過ごしくださいね
マルキラ☆キラキラ虹くもとにじキラキラマルキラ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。