ふくちゃんについて | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

保護犬を迎えるにあたって、今までぱっちゃんしか知らないから

自分が出来る範囲の命のボランティアをしようと、保護犬を勉強したつもりが

一緒にふくちゃんの生活が始まったら新発見で、実感しながらの毎日。

てか、基本のワンコの生活をぱっちゃんしか知らなかったから当然か(#⌒∇⌒#)ゞ

ふくちゃん・・・まだ家族を観察している最中

まだ一度もまったく吠えたことがないどんな吠え方するの

かえって聞いてみたい

どこでもお触りOK怒らないよね~。

おしっこもうんちもバッチリOKかえって心配して

オシッコタイムを気にかけてるよ。

物を壊す行動も無いほんと助かる。

おとなしくて、反対におてんばな姿を見てみたい

困る事が無さ過ぎて・・・(≡^∇^≡)


みんなを 自分の家族と認識してくれて、自分を出してくれる日を待ち望んでるよ。

もっと甘えてくれるようになるのが、今の家族の目標だね。


って、言ってた頃が懐かしいと言う時が来ると良いね。

かぼすちゃんのブログ改めて読んでたら、最初の頃がふくちゃんみたいにおとなしくて

でも2ヶ月後にはソファを飛び越えてたみたい(b^-゜)

思わず笑ってしまった(=⌒▽⌒=)