足もみスクールしてます(^ ^) | 北九州八幡の体質改善のための足つぼ若石健康法サロン&スクールBirth Stone

北九州八幡の体質改善のための足つぼ若石健康法サロン&スクールBirth Stone

若石健康法の体質改善に効く足つぼを提供しています。足つぼスクールも開講。

こんにちは!!ニコニコ

 
福岡県北九州市八幡西区
本格足もみスクールとほぐしのサロン
Birth Stoneです音譜
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます
 
 
今日はサロンで開校している
足もみのスクールのご案内をしたいと
思いますーあしアップ
 
 
リフレクソロジーは世界中にたくさんありますね、英国式、台湾式、ドイツ式、、
などなど。
 
 
当サロンの足もみは、
若石健康法』じゃくせきけんこうほう
といって台湾に本部があり世界50の国や地域で普及されてWHOからも賞賛された
本格足もみですあしアップ
 
 
若石健康法』の目指していることは
自分の健康は自分で守ろうですビックリマークビックリマーク
 
 
簡単にまとめると、
まずは、自分で自分の足をもみ、自分で体質改善しよう!!ということですニコニコキラキラ
 
 
人にしてあげる技術はあっても、自分で自分の足をもむ技術はなかなか開発されてきませんでした。
 
 
若石健康法』は
そこが強みだと思いますにひひチョキ
人にする技術はもちろん学びますが、その前にまずはセルフケアを学びますキラキラ
 
 
自分で自分の足をもみ、薬などに頼らず
体質改善し、病気の予防にも繋がる
セフルケアができる人が増えたら
素晴らしいですねアップアップアップ
 
 
皆様も
自分の健康は自分で守ろう音譜音譜
 
{DE1718B4-1A6B-453F-A613-12BABECF7847:01}

 
 
 
福岡県北九州市八幡西区の
本格足つぼスクールとほぐしのサロン
Birth Stone