お引越ししました(^^) | 北九州八幡の体質改善のための足つぼ若石健康法サロン&スクールBirth Stone

北九州八幡の体質改善のための足つぼ若石健康法サロン&スクールBirth Stone

若石健康法の体質改善に効く足つぼを提供しています。足つぼスクールも開講。

みなさんこんばんはビックリマークビックリマークニコニコ
 
本格足もみスクールとほぐしのサロン
BIRTH STONEの宮本です音譜
 
久しぶりにブログを書きます
 
 
 
 
桜が満開で暖かくて気持ちいい季節に
なりましたー合格合格合格
お花見はいかれましたでしょうかコスモスキラキラ
 
 
 
 
随分とブログをさぼっていました叫び叫び叫び
ごめんなさいあせるあせる
今後はブログの頻度をつめていきますニコニコ
 
 
 
さてさて!!当サロンBIRTH STONEは
八幡西区中須から皇后崎町へ
お引越ししました
 
 
 
 
年末にお引越しをしてバタバタしてしまい気づいたら3月末、、、やっと落ち着きました音譜
 
 
 
月日が過ぎるのはとても早いものですねガーン
 
 
 
ヨガスタジオ ココカラさんでの
定期講座は1月より
毎週土曜日13:30~14:45でしたが、
毎週土曜日10:30~11:45にお引越ししましたーあし
 
 
ヨガスタジオ ココカラさんでも足もみ定期講座も継続していますので、
自宅サロンと併せて
今後ともよろしくお願いします!!ラブラブ!
 
 
 
本格足もみスクールとほぐしのサロン
BIRTH  STONE
 
◆完全予約制◆
◆定休日 月曜日 、年末年始◆
TEL090 5383 6491
birthstone0402@gmail.com