海外セミナーに行く〜〜!コミットするための実践会開催 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

{476DBEA4-B4B1-4C66-8169-4BCD13F2788E}
 
 
 

 
 
【7月29日シータヒーリング実践会お知らせ〜♡】
 
 
 
 
*テーマは「海外セミナーに行く〜〜!」
海外セミナーに行きたいけど行けない理由は人それぞれ。
最も多いのが
 
 
 
1番がお金
2番が時間の自由かなと。
 
 
 
だけど、その理由はあくまで表面的なものだったりするわけでね。
 
 
 
隠れている思考・思い込みをしっかり掘り下げてサクッと変えて
行きたい時に行きたい場所に行ける自分にシフトしましょう!!
 
 
 
 
「毎年行きたいんだよね〜〜・・・」で終わって
 
 
 
image
 
 
行きたい自分を現実化している皆様
ぜひいらしてくださいね!
世界でソウルファミリーが待っているからね〜。
 
 
 
 
image
 
 
世界が人生がバ〜ンと広がりますよ。
 
 
 
 
{BA7B1ECD-E610-4212-876C-BEA013A1D9BF}
 
 
 
ワールドっぽくもあり〜ゲームオブライフっぽくもあり〜豊かさっぽくもあるかな〜。
 
 
 
 
 
 
どしどし参加をお待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
*7月29日(土曜)13時〜17時
*参加費5000円
 
*場所 渋谷区恵比寿
JR恵比寿駅徒歩8分
地下鉄日比谷線恵比寿駅広尾駅徒歩8分
 
 
 
 

お申し込みはこちら

 
{BD001BB2-18F7-4E90-B2A4-7B74A99C8DD5}