本日はパーソナルワクワクミラクルツアーでした! | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中





愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6689.JPG



こんばんは!

今日は

パーソナルワクワクミラクルツアー

初のお客様をお迎えしました~♪


ありがとうございます~ドキドキ




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6685.JPG

今日はとりあえず鳥居観音へ向かいました。


ここが本堂ね。


私はこのキラキラ千手観音キラキラが好き




今日は予期せぬ成功で

本堂にあがると

ご住職様がいらっしゃって

せっかく節分にきてくれたのだからと

願望成就にと、般若心境をあげてくださいました。

うふ・・・嬉しい~ドキドキ



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6688.JPG


そのあと、ろうそくにも記名しおおさめしてきましたよ~。

記帳しているのは本日ごいっしょした玲子さんです。

神奈川からきてくださいました。ありがと




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6690.JPG

それがね~凍ってたのよ。

池の水もこのとおり・・・・




ってことで、

山道凍結のため

じつは観世音菩薩さんまではいけませんでしたの。

残念・・・


ってことで場所は移動。。。



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6691.JPG


途中壺小屋さん に寄りました。


愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6693.JPG


ここね、創作陶芸のアーティストさんがやってるお店なんよ。

おもしろいランプとかいろいろあります。

私は昔からここの作家親子さんのファンでね~。

結構買い揃えているんですよ~。



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6692.JPG

カフェも併設されてるのですが

遊び心満点です。

お近くよ寄ったら、ぜひ寄ってみてね~


不思議空間ですから~~。


愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6695.JPG


玲子さん~。




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6694.JPG

天井も・・・なんかおもろい。

屋根にまわってるのはファンね。

七色なの~(笑)




ここで私は1枚のお皿を買いました~。

今度写真とってお見せしますね~。


愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6701.JPG


で、高麗神社参拝してお昼~~♪



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6703.JPG



今日は生活の木ハーブガーデンで

ハーブランチいただきました~。




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6702.JPG

ミネストローネ~~。


愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6704.JPG

ここで作ってるパンね~。

好きなの~。

オリーブオイルをつけていただきます。



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6670.JPG

で、しっかり今日もデザートまで~~~うひゃひゃ。


愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_6705.JPG

玲子さん。

いつもきれい~~~ラブラブ



今回もいろいろおもしろいことが・・・あはは~。

いろいろおもしろかったよ~~。



お話もいっぱいしたし~

エネルギーワークもした~キラキラ




今日わかったこと

パーソナルワクワクミラクルツアー

は、もう申し込みした時からいろんなことが、はじまっているのかも・・・と思った。



WSやセミナーではそういうことはよくあることなんだけど

パーソナルワクワクミラクルツアー

もこれは例外ではないのかも~?!

楽しい~~♪



ドライブ&ランチしながらって~

深い話も自然とできるかもね~。



私自身もとーっても楽しかった本日~~。



子さん、本当にありがとうございました~ドキドキ



明日はグループのワクワクツアーなのだ~。

こちらも楽しみですラブラブ





明日もよろしくお願いいたします~~~