イベントコラボ 子育てシェア AsMamaさん | ママの愛いっぱい!バースデーバンク

ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。

先日のガイアの夜明けはご覧になりましたか?
【働くママ 新時代!】
仕事と子育て…どう両立させるか。
すごい反響でしたね!

大きく取り上げられていた、子育てシェア AsMama さんと笑顔で働きたいママフェスタのPower Womanさんとは、今、密接にお仕事させていただいてます!

昨日は、AsMamaさんとの親子フェアイベント^ ^

話題のAsMama代表 甲田 恵子さんから、コラボイベントを定期的にやりませんか?とお声がけいただいたのがキッカケ^ ^
昨日は第三弾 西新井パサージオのイタリアン、サルバトーレクォモ様で、ホームパーティー講座を開催しせていただきました。





バルーンを使った爽やかなデコレーション!
ミニワークは、デコレーションケーキトッパーを作りました!
AsMamaさんとの仕事は本当に楽しい!
スタッフの皆さんが本当に魅力的!イキイキしてます。
私らしい仕事のスタイル!私らしい生き方!どんどん広がれ!
そして、みんなでスクラム組んで、世の中素敵なママだらけにしちゃおう!