ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。

パーティーグッズのオンラインショップ「Birthdaybank」のスタッフブログです。
新商品のご紹介や、パーティーアイデアのご紹介など、パーティーに関する情報を配信していきます。

テーマ:

こんにちは。

日本バースデープランナー協会認定講師の奥田です♪

先日大学時代の友人達が我が家にやってきました。

女子だけの集まりだったので、可愛くテーブルデコレーションを

することにしました!

 

バースデーバンクで少し前から目を付けいた

リバティ柄のパーティーグッズ達。

実際に手に取ってみたら、やっぱり可愛い!

早速デコレーションしてみました!

 

 

 

テーブルカバーはベビーピンクを使用して、少し大人っぽくしたかったので

かぎ編みのカバーをさらに重ねてみました!

実はこのかぎ編みカバーは私の祖母の手編みなんです。

大切に使ってます!

パーティーハットの上に付いてるポンポンがかなりツボです♪

 

{8225B488-620B-4B36-BF17-501E8EB03E35}

ウッドカトラリーは100均で買って100均で見つけた花柄の布テープを

貼っただけの簡単アレンジ。

カップにカトラリーを入れて各々取れるようにしました。

 

 

 

 

 

カップとナプキンはあえて違う柄と組み合わせ!

 

 

 

紙皿もカップもハットもペーパーナプキンもあえて柄を

バラバラにして使ってみると思いの外統一感のある

デコレーションになりました!

リバティマジックです♪

 

友人達にも大評判でした!

 

女子は幾つになっても可愛い物大好きですよね♪

 

今回使用したグッズなんとバースデーバンクで購入可能です!

 

 

http://www.birthdaybank.jp/item/2564/

 

 

 

http://www.birthdaybank.jp/item/2558/

 

 

http://www.birthdaybank.jp/item/2563/

 

 

http://www.birthdaybank.jp/item/2565/

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本バースデープランナー協会認定講師

奥田葉津子

活動エリア都内近郊

ベーシックコースの講師をしています

皆様の受講お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ベーシックコース開催日程

☆東京会場☆

2017年6月
【土日2日間コース】6月3日・4日 10:30~17:30
【土日2日間コース】6月10日・11日 10:30~17:30
【土日2日間コース】6月24日・25日 10:30~17:30

☆福岡会場☆

2017年7月
【土日2日間コース】7月8日・9日 10:30~17:30

☆神戸会場☆

2017年7月
【土日2日間コース】7月15日(土)・16日(日)10:30~17:30

☆札幌会場☆

2017年6月

【土日2日間コース】6月24日(土)・25日(日)10:30~17:30



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*


ときめくパーティーグッズをお届け!

◇バースデーバンクオンラインショップ◇


http://www.birthdaybank.jp/


◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆


バースデーパーティーを素敵に! 

バースデープランナーレッスン開催中

◇バースデープランナー協会◇


https://birthdayplanner.or.jp/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜吹雪がきらきらそよぐ季節となりましたね。

 

入園、入学、進級など、お祝いパーティーをされた方も多いのでは?

我が家も先日、娘が小学1年生となり、入学おめでとうパーティー開催!

 

朝から頑張るつもりが…、その日は寝起きからびっくり!バースデーバンクに突如接続できないシステムエラー対応のため…

(バースデーバンクでお買いもの予定だったお客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。現在、より良いお買いもの環境をご提供できるよう、システム改修を進めております。)

 

と、言い訳を前置き、今回もやっつけ感満載の青木のパーティー報告、お付き合い願います!

 

こどもの日間近ということで、お節句飾りと合同。

 

 

私の幼少期、こどもの日は遊園地で過ごすことが定番だったので、その頃を思い出し

テーマ「遊園地気分パーティー☆」

とにかく、盛り込む…。狭い空間に、これでもかと。

 

バースデーバンクで手に入れられるグッズはこちら

 

http://www.birthdaybank.jp/item/1410/

こどもの日といえば、こいのぼり!

1.2mと飾りやすいサイズとなっております。

パーティーはもちろん、お節句内飾りの+1グッズとしてもオススメです。

 

 

 

http://www.birthdaybank.jp/item/2535/

続いて、4月に入荷したデザインペーパーファン。

ネオンカラーデザインのペーパーファンは、春夏のパーティーにぴったり!

それぞれ違う表情で、パーティーのわくわく気分をさらに盛り上げてくれます。

しかも…

裏面もまた違う表情なので、デコレーションの幅が2倍☆

お好みの面で飾りつけを楽しめます。

 

 

 

http://www.birthdaybank.jp/item/340/

そして、遊園地といえば観覧車!

毎度のことですが、我が家の6歳&2歳児にぐるぐる回されてました。

パーティー準備が間に合わず、今回はテーブルに置いただけになってしまったので、好きなだけ回させてましたが、こどもの日には、カップ寿司を乗せてパーティーリベンジしようと画策中です。

 

 

また、以下のアイテムで「入学おめでとう」のメッセージバルーンを作成。

 

11インチ(28cm) ダイアモンドクリアー 5個入り ゴム風船

http://www.birthdaybank.jp/item/1239/

 

風船スティックカップ 40cm 5本入り

http://www.birthdaybank.jp/item/2059/

 

スティックバルーン用円盤

http://www.birthdaybank.jp/item/2178/

 

中には、6インチハート型バルーンとハート型に抜いたお花紙を入れています。

 

 

 

 

飾り全体。

左スペースは、イースター気分♪

統一感なく、すみません。とにかくモリモリです。

 

今回、おしゃれなパーティー写真で憧れたバルーンガーランドにチャレンジ!

よく見かける11インチバルーンで試作した際、部屋のキャパに合わず、5インチバルーンで制作。

小粒感が私のお気に入り♪ 作り方がわからないまま、とにかくビニール紐でつなげてます(汗)

 

私物のため、カラーが違うのですが、以下で作れます。

 

http://www.birthdaybank.jp/item/1379/

 

 

 

食事はサーカス列車に。

http://www.birthdaybank.jp/item/1683/

こちらは、パーティーのときに欲しい!と子どもが一目ぼれして購入。

カラフルなパステルカラーでテーブルに華を添えてくれます。

好物・揚げ物なので、テーブル上が茶色くなってしまう時の救世主でもあります。

 

プレート、カトラリーは以下

http://www.birthdaybank.jp/item/2396/

 

 

http://www.birthdaybank.jp/item/2499/

 

 

http://www.birthdaybank.jp/item/2007/

 

 

 

http://www.birthdaybank.jp/item/2438/

 

クリアブルーのプレートは下が透けるので、他のプレートを重ねて、パーティーイメージに合わせていただけてオススメです。セットのカトラリーは、普段使わないナイフもあり、子どもたちに大人気。気に入りすぎて、唐揚げをひたすら切っていました(汗)

 

 

とにかく、時間がない一日でしたが、子どもたちはパーティーづくりのお手伝いや、いつもと違う食事の雰囲気を楽しみご満悦。その反面、ゴールデンウィークには、理想のパーティーを現実化しようと燃える青木でした。

 

 

---------

バースデーバンクでは、ゴールデンウィークも通常通り、土日祝休みにて営業しております。

 

配送予定など、詳細は、以下バースデーバンクニュースをご確認お願い致します。

http://www.birthdaybank.jp/info/1499/

 

ゴールデンウィーク期間中、ご入り用の際は、お早目のご注文をおすすめしております。
何か気になる点がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

素敵なパーティーをお過ごしくださいませ♪

 

*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*

ときめくパーティーグッズをお届け!
◇バースデーバンクオンラインショップ◇

http://www.birthdaybank.jp/

◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆

バースデーパーティーを素敵に! 
バースデープランナーレッスン開催中
◇バースデープランナー協会◇

https://birthdayplanner.or.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!バースデーバンクの真柄です。

先日、友人の結婚式に参加しつつ、ウエルカムスペースの装飾も担当してきました!

 

初めてのことでしたが、何より友人の新婦が喜んでくれて本当に良かったです!

 

今回、新婦からはグリーン系の装飾を希望され、ナチュラルなテイストがぴったりな新婦をイメージしつつ、テーマカラーを勝手にティファニーブルーにおいて装飾しました。

 

 

そんな中で、やはり空間を素敵に演出してくれるのが、このバルーンでした!

ヘリウムガスを入れて浮かせること自体始めてで、どうなることかと思いましたが、見よう見まねで頑張りました!カーリングリボンもクルッとさせて、カラーの配色もパール系のブルーとホワイトに、引き締め効果のシルバーのゴム風船をチョイス!

 

【パールブルー 11インチゴム風船 1個 85円】

http://www.birthdaybank.jp/upload/save_image/07141651_578744737ce2d.png

 

【シルバー 11インチゴム風船 5個入り 350円】

http://www.birthdaybank.jp/upload/save_image/10131542_561ca7edc073e.png

 

さらに、バースデーバンクの姉妹、日本バースデープランナー協会が先日行ったバースデープランナーフェスタで、バースデープランナーさんがコンテストで紹介していたwelcomeボードを早速お手本に作成しました!

 

また、ハニカムボールをテーブルに何気なく転がして置くだけで、カラーのアクセントと可愛さをアップさせてみました!

 

【ハニカムボール 15cm モカグレー 354円】

http://www.birthdaybank.jp/upload/save_image/03091649_54fd5080a251d.png

 

【ハニカムボール 15cm アクアブルー 354円】

http://www.birthdaybank.jp/upload/save_image/03091620_54fd49a208f7e.png

 

 

受付時間までに間に合うように業者のように荷物を運び、バタバタと作業したので、細かな写真が撮れませんでしたが、帰りに式場の方に、「こういうお仕事されている方なんですか?とても手際がいいので」と聞かれ、なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやら…でした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

EC担当のしらどーです。

数週間前まで「本年もよろしくお願いいたします!」と、ご挨拶していたのに、

もう1月も終わろうとしています…は、はやいアセアセ

 

2月の一番最初の行事といえば、「節分節分」!

子供たちが大好きな豆まきはもちろん、近年は恵方巻きをご用意されるご家庭も増えたのではないでしょうか。

2017年の方角は、「北北西」。その方向に、その年の幸運や金運の神様がいらっしゃるそうなんです。食べ切るまでおしゃべりしてはダメとは聞いてますが、我が家は毎年途中で誰かがしゃべってしまいますあんぐりうさぎ だから金運がダメなのか(笑)

 

先日、東京中野のスペイン発アートキャンディ専門店「パパブブレ」に立ち寄ったところ、「節分MIX」というキャンディーが売られていました。

日本でいう「金太郎あめ」なのですが、本当に小さいキャンディーの中に、鬼、おたふく、鬼のパンツ、鬼の金棒のイラストが、うまく表現されていて、驚いてしまいます。

味も、ピーチ、ジンジャーレモンなど、とてもおいしかったですよ。

やはり、季節感があるものが売られていると、ワクワク度が増しますね照れ

 

そんな節分を盛り上げてくれる、鬼カラーの赤、青のテーブルクロス、プラスティックプレート、カトラリーなどなど、アイテムが豊富にそろっております!

 

それから、ぜひお部屋の飾り付けも楽しんでいただきたい!

赤、青系のペーパーポンポン、ハニカムボール、ペーパーファンも多数ご用意しております。

ハニカムボール 30cm ストライプ ブルーミックス

赤、青、緑、黄色のカラーが、節分にピッタリではないでしょうか!

 

そして、「鬼のパンツ」をイメージしたハニカムボールのコーディネイトを考えてみました。

ハニカムボール 30cm ストライプ イエロー/ホワイト

ハニカムボール 20cm ストライプ イエロー/ホワイト

ハニカムボール 30cm ブラック

ハニカムボール 40cm ブラック

ハニカムボール 20cm ブラック 

 

その他にもコーディネイト次第で、もっと節分気分を盛り上げるアイテムが

たくさんございますので、ぜひご利用くださいませ。

 

 

*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*
ときめくパーティーグッズをお届け! 
◇バースデーバンクオンラインショップ◇
http://www.birthdaybank.jp/ 
◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆
バースデーパーティーを素敵に! 
バースデープランナーレッスン開催中
◇バースデープランナー協会◇
https://birthdayplanner.or.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月に突入して、月日の流れが尋常じゃなく早く感じる今日この頃。

街はすっかりクリスマスカラ―に染まり、スーパーなどには、お正月準備用品が揃ってきていますが、みなさま、年末年始のご準備はお済みでしょうか?

 

バースデーバンクでは、お誕生日はもちろん、クリスマスやお正月の飾りにぴったりなアイテムもご用意しております。ぜひ、ご利用くださいね。

 

こんなめまぐるしい中、青木家の2児はお誕生日☆

 

先日、お姉ちゃんが6歳になりました♪

 

HAPPY BIRTHDAYバナーと数字バルーンの鉄板飾りに、星とハートのバルーン、チュールポム、ファンをプラスしました。

 

そして、私の思い入れアイテム、ターコイズのラリエットとブレスレット、ドリームキャッチャーもプラス。

12月の誕生石はターコイズ。そして、勇気と行動力をもたらしてくれる石としても知られています。さらには、危険から身を守るとも言われています。

 

積極性をもって突き進み、たくさんの夢を捕まえられますようにとの願いを込めてみました。

写真を撮り終わると、「早く早く!」とおもちゃ屋さんへ。そして、大好きな餃子を求めて、餃子ミュージアムへ。子どものようでおっさんな娘のバースデーでした。そして、息子のバースデーはどうしようか、また、悩み始めるのです。

 

パーティー飾りのテーマに悩んだら、誕生石を参考にしてみるのもオススメです。

以下、参考までに

 

1月ガーネット

2月アメジスト

3月アクアマリン

4月ダイヤモンド

5月エメラルド

6月パール

7月ルビー

8月ペリドット

9月サファイア

10月オパール

11月トパーズ

12月ターコイズ

 

石によっては、手に入れづらいものもありますので、そのカラ―で取り入れるのもオススメ。

 

以下、ターコイズカラ―のオススメアイテムです☆

【ハニカムパッケージ】 ブルーグリーン ターコイズミックス

http://www.birthdaybank.jp/item/1004/

手軽に飾れて、存在感のあるハニカムボールの3サイズセットです。

 

ペーパータッセルガーランド PAPER TASSEL ブリリアント(ターコイズ・シルバー・ホワイト)

http://www.birthdaybank.jp/item/1908/

パーティーに欠かせないターコイズカラーのタッセルガーランド。

 

【Birthdaybank】チュールポム フラワーポム チュールポンポン ミントブルー 30cm

http://www.birthdaybank.jp/item/1590/

透け感ときらめき感がやさしくおしゃれな雰囲気にしてくれるチュールポム

 

【バルーンパッケージ】11インチ パールライトブルーミックス 5個入り(ポンプ別売り)

http://www.birthdaybank.jp/item/2304/

キッズパーティーにぴったりな水色の風船のパケージ。

 

PAPERSTRAW ペーパーストロー 紙ストロー ティファニーブルー BLUE 10本入

http://www.birthdaybank.jp/item/1371/

ティファニーブルーのドットがおしゃれなペーパーストロー

 

今年のクリスマスはターコイズカラ―もトレンド!

ぜひ取り入れてみてくださいね♪

 

まだ、間に合う! クリスマスデコレーショングッズも合わせてチェック

※画像はイメージです。各商品のサイズは、商品ページにてご確認くださいませ。

(イラストは「ハンコでアソブ」さまの素材を使用させていただいております。

この場を借りて御礼申し上げます。)

 

ペーパファン3個セット アイスカラー

http://www.birthdaybank.jp/item/2439/

 

ホログラムスターバルーンキット

http://www.birthdaybank.jp/item/2402/

 

ガーランド・ハニカム・ペーパーファン クリスマスデコレーションセット

http://www.birthdaybank.jp/item/2368/

 

ウッディ―トナカイミニガーランド

http://www.birthdaybank.jp/item/2388/

 

アクリルグリッター merry christmasガーランド

http://www.birthdaybank.jp/item/2369/

 

JOLLYクリスマスバルーンガーランドキット

http://www.birthdaybank.jp/item/2365/

 

ミニグリッタースキャロップガーランド

http://www.birthdaybank.jp/item/2431/

 

ミニスターガーランド ブルー

http://www.birthdaybank.jp/item/2433/

 

11インチ ペールブルー&ホワイト バルーンセット

http://www.birthdaybank.jp/item/415/

 

4インチ スターバルーン ブルー(バルーンポンプ付き)

http://www.birthdaybank.jp/item/2266/

 

4インチ スターバルーン シルバー(バルーンポンプ付き)

http://www.birthdaybank.jp/item/2267/

 

素敵なグッズでクリスマスを盛り上げてくださいませ~☆

 

 

そして、青木は息子の2歳誕生日デコレーションに、まだ悩む。

昨年は1歳のバースデーだったので、お正月の帰省時、床の間に即席お誕生日飾りを施し、餅踏み(一升餅の九州バージョン)、選び取りと、家族みんなにお祝いしてもらい…。

以下は昨年のです。

悩ましい~!!!!! 

 

 

 

バースデーバンクの1歳特集ページでは、インスタ経由にて、皆様の素敵な1歳誕生日写真をお披露目するスペースを設けさせていただいております。

http://www.birthdaybank.jp/bbs/baby/

ぜひ「#バースデーバンク1歳誕生日」と添えて、アップしてくださいね。

皆さまのお写真、お待ちいたしております♪

 

 

*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*

ときめくパーティーグッズをお届け!
◇バースデーバンクオンラインショップ◇

http://www.birthdaybank.jp/

◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆

バースデーパーティーを素敵に! 
バースデープランナーレッスン開催中
◇バースデープランナー協会◇

https://birthdayplanner.or.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

社内スタッフのベビーちゃんがハーフバースデーを迎えたお祝いをしました爆笑

 
{104D2DAD-F93B-41F6-93A9-040740B8D71E}

男の子なので、プリンスのテーマでパーティーを開催ラブラブ
 
{02F94F36-150B-4ADB-B952-3DE00352895D}
 
{AD596F83-5019-453D-966C-EC7EE125D422}

会場のメインデコレーションは、ビュッフェテーブルビックリマーク
テーマカラーの水色と白にゴールドのアクセントを入れて飾り付けました。
 
{F9C40509-70AB-4FDE-94AB-C63E34BFF9F4}

フォトブースも用意して、主役のベビーちゃんはアイドルのようにみんなに写真をたくさん撮ってもらっていましたラブ
 
 
会社でも色々なお祝い事を社内イベントとして開催するところが増えてきましたねキラキラ
実は今回は、出産のお祝いがご都合や体調などで延びてしまってのハーフバースデーのお祝いとなったのですが、笑顔を振りまいてくれる生後6ヶ月のお祝い、お勧めです!

当店のハーフバースデー特集ページはこちら
http://www.birthdaybank.jp/bbs/halfbirthday/

 

*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*

ときめくパーティーグッズをお届け!

◇バースデーバンクオンラインショップ◇
http://www.birthdaybank.jp/ 
◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆

バースデーパーティーを素敵に! 

バースデープランナーレッスン開催中

◇バースデープランナー協会◇

https://birthdayplanner.or.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

街中がクリスマスモードに突入しましたね!

バースデーバンクでもクリスマスグッズ特集をご用意しておりますが、

特に、スタッフ真柄がオススメするグッズをご紹介します!

 

 

ザ・クリスマス的なゴールド&レッドのテーブルコーディネイトをしてみました!

ちょっと大人っぽいテイストですが、一気にテーブルが華やかになりますよね!

ランチョンマットは、お友達を招いたパーティーなどにぴったりですよね。

http://www.birthdaybank.jp/item/1874/

こちらは、紙製で5枚入り540円とお手頃なのも魅力です!

 

他にも、新商品でこちら↓の商品もオススメです!

http://www.birthdaybank.jp/item/2376/

ゴールドのドットがとっても素敵!大人向けのパーティーはもちろん、

合わせ方次第でキッズパーティーにも活躍するはずです!

 

さらに、ゴールドの紙皿と紙ナプキンは欠かせない!

 

http://www.birthdaybank.jp/item/1844/

http://www.birthdaybank.jp/item/871/

 

ゴールドの紙皿は、26cmと大き目なので取り分け用のお皿としても、オードブル料理を盛り付けるのにもぴったりのサイズ!

ゴールドのペーパーナプキンをカトラリーと一緒に敷くことで、もてなされてる感UPしますね!

 

また、大活躍なのがプラスティックのシャンパングラス!

http://www.birthdaybank.jp/item/2031/

なんと、10個入りで1080円!大人数のパーティーなどにはぴったりのグラスです!

 

家族で楽しむクリスマスも、お友達を招いたクリスマスパーティーも

今までに「もう1プラス!」で素敵なパーティーを演出できるはずですよ!

 

他にも、まだまだオススメしたいクリスマスグッズが満載です!

ぜひチェックしてみてください!

【BirthdayBank クリスマス特集ページ】↓

http://www.birthdaybank.jp/bbs/christmas2016/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、放送されましたフジテレビ「ノンストップ」に、日本バースデープランナー教会理事・バースデーバンクプロデューサー 吉田 采都子が出演いたしました。

 

また、上級バースデープランナーである冨田ちひろさん、工藤真里奈さん、浅井葉子さんのパーティースタイルもご紹介いただきました。

 

スタジオでは、プロヴァンスを想わせるハロウィンパーティーデコレーションを披露。

 

プチプラや手作りのアイテムとともに、バースデーバンクの商品も登場しております。

 

ざざっと、商品ページを以下にご紹介!

 

★デコレーショングッズ

ハッピーハロウィンバナー
http://www.birthdaybank.jp/item/2198/

ペーパーファン ブラック
http://www.birthdaybank.jp/item/2253/

ペーパーファン オレンジ

http://www.birthdaybank.jp/item/2250/

ペーパーファン キャメルベージュ20cm
http://www.birthdaybank.jp/item/2000/

ペーパーファン キャメルベージュ48cm
http://www.birthdaybank.jp/item/1996/

 

★バルーンアーチ
バルーン ゴールデンロッド
http://www.birthdaybank.jp/item/2164/

バルーン オレンジ
http://www.birthdaybank.jp/item/241/

バルーン ブラック
http://www.birthdaybank.jp/item/1743/


フラワーポム オレンジシャーベット
http://www.birthdaybank.jp/item/807/

フラワーポム オレンジ
http://www.birthdaybank.jp/item/815/

フラワーポム ブラック
http://www.birthdaybank.jp/item/2049/


★テーブルウェア
テーブルカバー オレンジ
http://www.birthdaybank.jp/item/149/

ペーパーナプキン ブラック
http://www.birthdaybank.jp/item/2068/

プレート オレンジ
http://www.birthdaybank.jp/item/108/
プレート イエロー
http://www.birthdaybank.jp/item/107/

シャンパングラス シルバー
http://www.birthdaybank.jp/item/2030/

ウッドスプーン
http://www.birthdaybank.jp/item/1461/


ウッドフォーク
http://www.birthdaybank.jp/item/1462/

ペーパーストロー ブラック
http://www.birthdaybank.jp/item/1299/

 

 

バースデーバンクでは、平日お昼12時までのご注文で即日発送、関東関西、最短翌日着でお届けしております。

 

ハロウィンの準備がお済みでない方は、ぜひ♪

 

 

*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*

ときめくパーティーグッズをお届け!
◇バースデーバンクオンラインショップ◇

http://www.birthdaybank.jp/

◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆

バースデーパーティーを素敵に! 
バースデープランナーレッスン開催中
◇バースデープランナー協会◇

https://birthdayplanner.or.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
EC担当のしらどーです

10月31日は、みなさんお待ちかねの「ハッピーハロウィン」ですね
お子様をお持ちのママは、仮装衣装に、パーティーの準備に大忙しの頃ではないでしょうか

今回は、そんなハロウィンの楽しい気分をアップさせる、オススメアイテムをご紹介します。


たくさんのタトゥーシールが付いているので、お友達にもやってあげると、喜ばれそうです。
貼り方もとっても簡単。
貼付たいイラストを切り抜いて、貼りたい場所に置き、濡れたティッシュなどで、30秒ほど押さえます。
そして…横にスライドさせるようにはがすと…



発色の良さに、ビックリ 
男の子が好きなイラストもたくさんあるので、ぜひお友達とワンポイントに使ってみてください。(※3歳以下のお子様への使用はできませんのでご注意ください)


そして…次にオススメするアイテムは、こちら
【MeriMeri】ハロウィン キャラクターバルーンキット 4個セット



バルーンに パーツに、スティックにすべてセットに
なっています。パーツにも両面テープが付いてます。準備は、何もいりません。
(バルーンポンプはご用意くださいね



まずは、バルーンを膨らませます。



目や鼻や、ヒゲのシールを張り付けて…
これは作るのがとっても楽しい







かわいいー ハロウィンパレードに絶対合う~
お家の飾りとしてもオススメです。

 1年に一回のイベント ハロウィンまで、あと少し
ハロウィンパーティーにワンポイントに使っていただけると、うれしいです!


こちらは娘のお気に入り意外と大きいガイコツ君のペーパープレート
 【Meri Meri】ハロウィン ペーパープレート スカルパーティー 12枚

*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*

ときめくパーティーグッズをお届け! 

◇バースデーバンクオンラインショップ◇

http://www.birthdaybank.jp/ 

◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆

バースデーパーティーを素敵に! 

バースデープランナーレッスン開催中

◇バースデープランナー協会◇

https://birthdayplanner.or.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急に冷え込んできた今日この頃。
空もすっかり秋めいて、ハロウィンの時期ですね~♪

近日迫る子どもの仮装コンテスト出場に向け、日々、ハロウィン情報をチェックしまくっている青木です。

バースデーバンクでは、おしゃれなハロウィンアイテムが勢揃い !!
もうご覧いただけましたか?
↓ ↓ ↓

ハロウィンNewItem

姉妹協会・バースデープランナー協会のレッスンスペースには、受講生の方々に手に取ってご覧いただけるように、バースデーバンクのオススメアイテムをこんな感じでディスプレイしています。

こんな素敵なグッズがあれば、手軽におしゃれなパーティーが出来ちゃいますね♪

商品一覧はこちら↓
http://www.birthdaybank.jp/items/325/


仮装コンテストで頭がいっぱいになってしまった私は、バースデーバンクで取り扱い中の衣装を娘にオン!

ドレスを試着

(左)いつの時代も女の子のあこがれ!ガラスの靴のプリンセスのドレス
http://www.birthdaybank.jp/item/1791/
(右)人気上昇中!魔法の力で癒してくれる髪の長いプリンセスのドレス
http://www.birthdaybank.jp/item/1789/

115cm・21kgで120サイズを着用しています。
少し余裕があって動きやすく、着てるのが楽しかったのか、このまま、近所を一周していました(笑)
やはり、かわいい衣装は子どものテンションを一気にあげてくれ、一日中ニコニコ。
お誕生日に着せてあげれば、お子さまも夢見心地のハッピーデーですね♪

そうそう、私はこのドレスだけだと、どうしてもお誕生日の主役というイメージから抜け出せないので、ハロウィン仮装には、こちらをプラス↓

マスクで仮装!

http://www.birthdaybank.jp/items/325/

愛らしいウィッチや黒猫、カボチャ、コウモリのハロウィンパーティーマスクです。
4つセットなので、家族と、お友達と、老若男女、手軽にプチ仮装を楽しめます。

そして、さらに、写真撮影で人気なのはフォトプロップス!

Photoprops
ハロウィン仮装の+1にぴったりなデザインとお誕生日から様々なパーティーに活躍するバルーンフォトプロップスたちです。
スティック部分がストローになっているので手軽に膨らませられるのも魅力です。

バルーンフォトプロップス一覧はこちら↓
http://www.birthdaybank.jp/items/184/

実は先日、夫の誕生日だったのですが、ノープランで当日を迎えてしまい…
外食先で急遽、フォトプロップスを登場させお祝い!

フォトプロップス使ってみた
http://www.birthdaybank.jp/item/2279/
こちらは、文字やイラストを手描きできる吹き出しタイプのバル―ンフォトプロップス。
膨らませる前は、A4サイズくらいに納まるので、事前にメッセージやイラストを描いておいて、バッグに潜ませておいてサプライズ!
しかし、ミスしました。お名前ペンで走り書きしたのですが…、線が細すぎて、遠くからの写真だと文字が見えない(涙)
メッセージは、5mm以上の太さのペンで書くことをオススメします。


やっつけ…
そして、お友達と楽しんでいた夫を残して先に帰り、10分即席お誕生日飾り。
数字のバルーンとグリッターのバナーは鉄板ですね。
手抜き感満載ですが、気持ちは伝わった!…はず。

手抜きばかりで、全然、素敵パーティーデコレーションに近づけないので、子どものハロウィンイベントのため、バルーンアレンジにチャレンジ!

バルーンピニャータ
こちらは、11インチクリアバルーンに、6インチハートバルーンとキャンディーやラムネを一緒に入れ、スティックバルーンにアレンジ。
ハロウィンイベントで会う、娘&息子のお友達へのプチギフト用に試作してみました。
後はタッセルやリボンでデコレーションして完成!
外のバルーンを針でつつけば、お手軽バルーンピニャータとしても楽しめるかなーと。
(今回、使用したバルーンは私物のため、お取り扱いがありません。すみません)

以下の商品でアレンジ出来ます♪
●11インチ(28cm) ダイアモンドクリアー 5個入り ゴム風船
http://www.birthdaybank.jp/item/1239/

●ゴム風船 ビッグポルカドッツ クリア バラ売り 11インチ 28cm
http://www.birthdaybank.jp/item/1397/

●6インチ 約15cm バルーン 風船 スイートハートアソート 5個
http://www.birthdaybank.jp/item/232/

●5インチ(13cm) ゴム風船 スマイル イエロー 5個入り
http://www.birthdaybank.jp/item/208/

●ゴム風船を簡単に結んでステッキに! 風船スティックカップ 40cm 5本入り
http://www.birthdaybank.jp/item/2059/



ダッダーッと、ご紹介してまいりましたが、お気に召す商品には、出合えましたでしょうか?
バースデーバンクでは、参考になるアイデアと素敵グッズをご紹介する特集ページ公開中です。↓

バースデーバンク・ハロウィン2016特集
http://www.birthdaybank.jp/bbs/halloween2016/



ぜひぜひ、素敵なハロウィンをお楽しみください♪



*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*

ときめくパーティーグッズをお届け!
◇バースデーバンクオンラインショップ◇

http://www.birthdaybank.jp/

◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆

バースデーパーティーを素敵に! 
バースデープランナーレッスン開催中
◇バースデープランナー協会◇

https://birthdayplanner.or.jp/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。