GREENROOM FESTIVAL 1日目 | ママの愛いっぱい!バースデーバンク

ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。

横浜赤レンガでのGREENROOM FESTIVAL!
本日1日目が終了。

天気もよく、たくさんの方々にお越しいただきましたニコニコ

ワークショップブースでは、
・てがたバナー
・HAPPYバナー
・ロゼット
・ふうとう
の手作り体験をしていただきました。

GREENROOM1
小さなお子様は、てがたではなく、足型も可愛いラブラブ


GREENROOM2
たくさんのお子様にご参加いただきました音譜


GREENROOM3
たくさんのてがたが集まりました!

てがたバナーは今後もイベントの度に増やしていって、長~~い作品になっていきます!
ぜひイベントにお越しいただく際には参加してください!!!


キッズエリアには、Kids Discoもあります。
DJ体験ができたり、ダンスの時間もあります♪
会場の装飾も担当しましたので、ぜひご覧くださいキラキラ







こちらも盛り上がってますよ~♪


明日も行いますので、ぜひ遊びにきてください!!!



プレゼントバースデーバンクプレゼント
バースデープランナー育成講座 入校生募集中!

ホームページhttp://www.birthdaybank.jp/
facebook https://www.facebook.com/birthdaybank/