わそう農園から届いたモニター商品☆ | @SMILE SMILE

わそう農園から届いたモニター商品☆

去年宮崎旅行で知り合ったトマト農家さん、「わそう農園」さんが新商品「トマトパウダー」を発売されたとの事で、モニターに早速申し込んでみました音譜
(本当は締め切られていたけど、無理言ったw すみません汗





早速作ってみました~ヾ(*´∀`*)ノ

この私でも簡単に美味しいスープが出来ましたラブラブ

わそう農園× 上野 慎一郎さん(豊久丸のみるく牡蠣)× 株式会社 アグリスタイルのコラボ~!
トマトと牡蠣とスナップエンドウのスープ。

わそう農園さんのトマトパウダー大さじ3杯。
固形コンソメ2個。
塩少々
と、ごくとまドライ少々と、牡蠣とスナップエンドウを入れただけ~アップ

かなり美味しいスープの出来上がり~合格
トマトの濃厚なギューとした濃縮されたスープがパウダーを入れただけで実現出来るなんて、とても贅沢です!!
星みっつです!☆☆☆

料理苦手な私がこんなに美味しい物作れるとは!驚き。
主人と二人で飲んで、あっという間になくなりましたクラッカー

ちなみにプリップリのスナップエンドウ、これもウマ過ぎるし、
これまたプリップリのみるく牡蠣もウマウマ!
素材にも恵まれていると言う事もあり、美味しさが何百倍だと思われ~。

しかし、トマトパウダー、かなり使える!!!