不器用に生きることは、意外と心地いい^^ | 心と身体をクリアリング〜地に足つけて自分で生きる〜 光海(みつみ)ブログ

心と身体をクリアリング〜地に足つけて自分で生きる〜 光海(みつみ)ブログ

あなたは魂が望んだ人生を生きていますか?

アロマ・量子・カラダ・心・魂についてのお話で本来の自分の本質を発揮するため・あなたらしく人生を創造する光の道ブログ

 
 
 

ヤングリヴィング エッセンシャルオイル

量子場調整

 

あなたらしく生きることへ

あなたのあと1歩を踏みだし輝く勇気を提供してます。

 

光海(みつみ)です。

 
 
 
 
ヤングリヴィングエッセンシャルオイルが
 
人生変えちゃう!とか
 
話を聞くこと
 
聞いたことがあるかもしれない。
 
 
嘘!?
 
 
本当!?
 
 
 
{D04438A8-E14E-43C7-AB65-44952B903018}
(先日の【グループ会員限定、無料動画講座】の様子^^を画像でチラ見せ 笑)
私・・・手話はできませんが、やたら身振り手振りが多いです汗
 
ヤングリヴィングエッセンシャルを
 
「自然のお薬」的だけに、
「薬代わり」のポジション。で、ピンチの時だけ使ってもOK。
 
緊急時に働きかけるやり方も間違いではない。
 
 
 
けれど、、、本当にあなたはそれでいいのかな〜?
 
 
 
「本気で使うと変わります。。。。」
 
ヤングリヴィングエッセンシャルを
「本気で使うってどういうことですか?」と
 
よくよ〜く聞かれることがありますが  笑
 
しかし、、、、
 
 
文章では伝えきれない。。。
く、、、、苦しい。
 
なので、、、これからは動画でも伝えてきます〜^^
 
 
不器用ながらにも、進みことを決意!!!
 
 
そんなこんなで、
ヤングリヴィングエッセンシャルを使い出して
もう直ぐ2月2日で3年が経ち
 
こんなに人生を丸ごと楽しめることに
感謝です。
 
 
また新たなプロジェクトチームを作りました^^
近々発表しますね♡
 
2月26日日曜日デビューです♪
スケジュール空けといてくださいね〜
 
本日もお読みいただきましてありがとうございました
 
 
 
光海
 
 

image
【ヤングリヴィングエッセンシャル 詳細はこちらクリック】
https://peraichi.com/landing_pages/view/ylaroma2016