あなたらしく愛される幸せ習慣 ~地に足ついたヤングリヴィングアロマの使い方&マインド講座~ 

『あなたらしい生き方・働き方・愛され方』をテーマにヤングリヴィングアロマを徹底的に使いこなし結果重視の使い方でカラダとマインドを3か月で変化させる!

【あなたらしく愛される幸せ習慣】を手に入れる講座
 
レインドロップ 量子場調整 量子場観察術講座


テーマ:

 

あなたらしく生きることへ

あなたのあと1歩を踏みだし輝く勇気を提供してます。

 

アロマデトックス・マインドトレーナー

光海(みつみ)です。

 

 

 

こんにちは〜^^

 

今日は、東京は爽やかな空気感を感じた朝でした。

 

昨日は、1日雨降りでしたね〜。

しかし、少しの晴れ間に、移動、移動で

傘なくてもバッチリ♪

 

冷たい雨に打たれることなく

らくらくスイスイ〜♪な移動でした♡

 

 

 

私は、やっぱりラッキーに

毎日を生きております〜笑

 

 

 

さてさて、

 

 

ありがたく楽しく

恒例の「デイープアロマ 量子場観察術講座」

週末の2daysで開催いたしました♪

 

 

名古屋・長野・東京都内の方

お越しくださいましたよ^^

 

 

 

(こんな空間で生活をイメージして、

 量子の場(からだがエネルギーフィールドなので、

身体に移して感じて、遊び、ニヤニヤするのもいいトレーニングです笑)

 

 

 

2日間で、

自分の身体のエネルギーフィールドを感じる。

私たち、量子場師は「場を観る」という言い方をしますが

 

 

本当のところ、、、、

 

 

身体のエネルギーを感じること。。。

感じた身体の変化を観察する。

 

 

身体の場の変化を読み取っていきます。

 

 

 

 

人の身体は、経験を重ねるごとに

能力が引きあがり、

自分では、

想像もつかない能力を発揮し出すのです^^

  

 

しかし・・・

 

 

今まで意識を向けずに眠っている能力を引き出すことは、

生まれたての赤ちゃんが、

 

 

少しずつ外の世界(現実)に慣れていくほど

できることが、増えていくことに

まさに似ています。

 

 

 

「波動???」

 

「エネルギーフィールド?って何が観えるの?」

 

 

私^^

「いえいえ〜 笑 

あなたのカラダの変化を感じてください。」

何を感じますか?

 

 

 

周りを横目でチラリ。と見ながら 笑

 

 

 Aさん「あら?これあってるの??!」

 

Bさん「ど〜なんでしょ。これ。わからないぃ」

 

Cさん「。。。。沈黙。。。首をかしげる」

 

 

最初は・・・モアイ像が3体並んでいるかのように

みなさん無言 。。。。笑笑笑

 

 

⇧量子の場を観る方法を知らない人から見れば・・・

こんな感じ?

(本当にこんな感じで観察術講座やってます笑)

 

 

 

私たちって

自分で感じていることに、

自信を持って答えることって意外と抵抗があるんですよね^^

 

 

でも大丈夫。

 

よくわからなければ、わからないって言えればいいから。

 

 

 

 

 

しかし・・・大人になると・・・

 

わからない。を言いたくないんですよね〜笑

 

 

それって。

要らぬプライドってやつかもです。。。

 

不安があるんですよ。

間違ってたらどうしよう。とか。

 

 

私も、昔要らぬプライドの塊。でしたのでね。

わかるんですよ〜笑

 

 

わからない。って言葉、カッコ悪い。とか

馬鹿にされるのではないか。とか

色々頭の中がぐるぐるしちゃってました。。。

 

 

 

 

しかし、

量子場師になりエネルギーフィールドの調整ができるように

自分をよりよく居たくて、トレーニング?いや?

遊び感覚で学び続けています♪

 

 

ヤンリヴィングエッセンシャルオイルを毎日使うことにより

自分の感じているカラダ、心の変化をより

信じれるようになりましたね^^

 

凛とローズのように!?言い過ぎ!?

 

自分のままで堂々と生きれるようになりました〜

 

 

 

量子の場=エネルギーフィールドはカラダ全体では

感じているのですが、

最初は特に、人それぞれ、変化、気づきのポイントは違います♪

 

「大丈夫!!!!」

 

なんでも、

感じている事を話してみてください^^

 

わからなくても、大丈夫。

わからない私も受け入れてくれてもらえるんだ〜。とわかると

私たちは、緊張感で張り詰めていた思考・意識が

無意識的に緩むんです。

 

本当は緩みたいのですよ。

参加者の3名さまも、1日目の最初はそうでした。

 

 

 

あっ。わからなくてもいい。受け入れてもらえるっていう。安心感。

 

 

人は、安心感が欲しいんです。

 

もらう安心感。。。

 

 

しかし、

人からもらう安心感だけではなく、

 

自分自身で自分への創りだした安心感があると

 

揺るぎない、自分への信頼ができ

 

周りと同じことが・・・安心感。。。ということではない。

腑に落ちますね^^

 

{D66CC8AF-36B9-4CD9-B3FF-331B19D9463E}
 
星講座に出る前の自分と出た後の自分の変化星
【Mさん 名古屋からご参加】
 
地に足がついている感覚を体験することができ
以前よりも自分が少しだけ強化されたかと思う。
 
【Tさん 東京都内からご参加】
 
自分で認識することで、変化できるかもと、少し気が楽になった。
もっと何度もやり進めていきたいと思えた。
 
 
【M子さん 長野県からご参加】
 
参加する前は、光海さんが量子場を観察している時に
カラダをそらしている姿を見てどうなっているのだろうと
不思議な気持ちでした。
しかし、参加後は、自分の場が整いスッキリした気持ち!
光海さんの動作の意味が少しわかりました。

 

{89850B0D-27EC-4AE3-8CD7-DE61D541E379}

星講座に出てみてどう感じたか?星

 

 

【Mさん 名古屋からご参加】
 
スピリチュアルな世界と思っていたけど・・・
本来自分の持っているモノ
感覚を研ぎ澄ませていく訓練だと思った。
 
自分が持っているパワーを自分で使えるようになりたい。
 
 
【Tさん 東京都内からご参加】
自分の思考は
変えていけるモノだということがわかって良かった。
 
 
【M子さん 長野県からご参加】
1日目は漠然として自分にできるのか不安でしたが、
参加した晩の仕事で
職場の人の怒りが消えていたので、
場を消したりすることができているかも。と
感じられた。
 
カラダで感じることができることが
楽しく受講でき良かった
 
 
 
 
 

次回は3月25日(土)&4月15日(土)2DAYS

14:30〜17:30

続々とご予約いただいております^^

 

クローバーナチュラルに自分らしく生きたい人必見クローバー

デイープアロマ 量子場観察術講座 詳しくはこちら^^

http://ameblo.jp/birth-323/entry-12248868578.html

 

 

復習で再聴講もOK!です。

何度も何度も繰り返し体験することが大切!と

なんでもそうですが、、、

 

 

特に量子の場をただただ感じる(エネルギーフィールドの観察)は

私の経験上やって損はないです 笑

 

基本の感じるを呼び起こす作業に

私は、ヤングリヴィングエッセンシャルオイルを使いながら

リラックスして無意識に働きかけていきますよ〜

 

 

P・S

 

ただいまHPのサーバーの関係で、旧HPをご覧いただいている状況です。

 

 

対面

◆レインドロップ+量子場調整のコース◆

 

◆アロマ量子場調整◆60分

 

遠隔

 

遠隔量子場調整+カウンセリング コース90分 

 

上記の内容のみになります。

 

 

セッションのご質問・ご相談の方は

大変お手数ですが・・・

birth323@gamail.comまでご連絡お待ちいたしております^^

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

光海

(ハワイ島のサンダルウッド農場にて)

image

 

 

クローバーナチュラルに自分らしく生きたい人必見クローバー

デイープアロマ 量子場観察術講座 詳しくはこちら^^

http://ameblo.jp/birth-323/entry-12248868578.html

 

 

***********************

 

 


赤薔薇自分らしく・美しく輝きたい方のための講座赤薔薇

 

3月26日(日)14:30〜16:30@新宿

 

【大好評、美味しくて、ついつい和んじゃう^^】


「デトックスアロマ、フードセラピー入門」講座

 

image


image

 


詳細・お申し込みはこちら^^
https://peraichi.com/landing_pages/view/jdbvo
 

 3月26日(日)14:30〜16:30@新宿

スケジュール空けておいてくださいね〜^^



 
 
 
 
 

image
【ヤングリヴィングエッセンシャル 詳細はこちらクリック】
https://peraichi.com/landing_pages/view/ylaroma2016
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)