インドでの日々 | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

みなさん、インドは暑いと思われてるかもしれませんが


この6、7月のインドマイソールはほんと涼しい


ほぼ毎日雨も降るし、むしろちょっと寒い




日本はめっちゃ暑いようで、


夏好きの私にはうらやましい〜、海行きたい〜




昔に比べれば、


停電も断水も減ったけど、まだまだ不安定です





調子に乗って、インドめしばっかり食べていたので


少しお腹がスパイス疲れしたのか、食欲が全くなくなり、反省




今は復活しましたが、少しスパイスを抜く日をはさむようにしています





インドといえばチャイ



私も大好きですが、実はミルクコーヒーも美味しいんですよ




甘いのが大丈夫な方は、是非!







7月になり、また新しい練習生が来て


ちょっと多すぎないか?というほどの人数です



朝もずいぶん並んで待ちます


人が変われば、場の空気も変わり




喋れもしない英語で Where are you from?を繰り返しつつ




京都ブランドが世界レベルだと痛感しています




外国人は京都が大好き!


京都に生まれて良かったー!!笑い泣きキラキラ





、、、そんな日々です





アジア会♪