Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます


テーマ:

お待たせしましたー!!


以下、パタゴニア京都ヨガイベント詳細ですルンルン







{3409E513-21C7-489F-90B0-741AEBDACC55}




  ”太陽に感謝 自然のリズムでヨガをしよう”




【日程】2016/12/17(土) 11:00〜12:30 (90分)


【参加費】1000円

    ※マット不要 (パタゴニアにて用意頂けます)


【場所】パタゴニア京都 3階イベントスペース





忙しい現代、朝も夜もわからなくなるような、そんな生活を過ごしている方、

自然に触れる機会も少なく、ゆっくり休むことすらできない、、、

だけど、いつだって自然のリズムに帰れる方法が、ヨガなのです


難しく考えず、出来ても出来なくても楽しく一緒に動いてみませんか?

アシュタンガヨガを通じて、たくさん呼吸することでぜひその心地よさを体感してみて下さい


人間も自然の一部、一日のうち何分かの自分のための時間は、きっとその日一日を豊かにしてくれるはず


ぜひこの機会に、どなたでもご参加下さい






{BE8C6ECD-225B-4903-95BA-749A685B2B18}



Yumi

【プロフィール】


Birdy yoga studio主宰 のだゆみ

http://www.birdyyoga-kyoto.com/


アシュタンガヨガ日本第一認者ケン・ハラクマ師に師事、IYCにてアシュタンガ、ハタヨガを7年指導したのち、2011年4月 Birdy yoga studioを設立


9年前から南インドマイソールにて故シュリ・K・パタビジョイス師及び、その孫シャラート師に直接師事、日々練習を続けている


自然を愛し、サーフィンを愛し、アシュタンガヨガを愛する、京都で最も古いアシュタンギーニのひとり

Kyoto Ashtanga Yoga Gatheringの発起人として、100人ヨガイベントを開催、地元京都とアシュタンガヨガを盛り上げていく活動を続けている








お申し込みは↓↓


パタゴニア京都

〒600-8005 京都市下京区四条通立売東町23番地

075-251-2101


もしくは、Birdy yoga studioまでウインク







初めての方でもヨガを楽しめるよう、ゆったりガイドしていきますキラキラ


たくさんのご参加お待ちしております!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インド行きたいーと言ってましたが、、


結局2月、3月のレジストレーションも出来ず⤵︎





3月の受付ではシステムエラーがあり


再受付もあったのに、ぼーっとしててスルーするというえーん





そう、起きてたのに電車で乗り過ごすあの感じ(私だけ?)





そういや、台湾の有名な占い師さんに



「アナタしっかりしてそうで、ハイ、抜けてるよ〜」



って言われた言葉が刺さります ゲロー



 



もうこうなったら、


どっかパァッと旅に出るもんね❗️



ヨガとサーフィンしまくるもんね!!!








、、、来年9月には行けるといいなあ 泣




{CB37F6AA-E421-4A96-A045-D2CADA78628E}


牛に会いたい〜







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週で卒業したNadiで、早速ワークショップさせて頂きますウインク



今回は、後任でクラスを受け持ってくれるミキさんとのコラボイベントルンルン




ワタクシ珍しくデモンストレーションするので、興味ある方は是非❗️



どなたでもご参加頂けます








  〜Nadiオープンイベント〜

【 Yumi & Miki  フルプライマリーを楽しもう!】

 


日程: 12/23(金・祝)   13:00〜15:30 (2h半)



参加費: 一般 2500円、会員1500円


※イヴイヴイベントにつき、クリスマスっぽい何か(コスプレや白いおひげ、真っ赤なネイルなどなど)で、500円オフ❗️

もちろん、私達も何かそれっぽい格好します 笑





アシュタンガヨガのフルプライマリーシリーズに楽しくチャレンジしましょう!


ミキ先生のガイドに合わせて、各ポイントはユミが説明していきます

苦手なジャンプ、バックベンドなど、どう練習すればいいのかなど、デモンストレーションを加えレクチャーします



一度でもアシュタンガヨガを経験したことある方なら、どなたでもご参加頂けます


イヴイヴを熱く過ごしましょう!!




{4095579B-6944-4C8F-A683-F4345C1E15F5}




お申し込みは、Nadi北山まで

http://nadi-kitayama.com/event/20161223openday.html









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、リビング京都に掲載された分です

{E76CE149-0EA6-4236-9074-C0768D3667C7}



毎週火曜のリラックスヨガでもよくやる


通称 ”ゴロンゴロン”





背骨を刺激して 


歪みを調整したり、背中のコリをほぐしたり


腹筋も鍛えられ、かつ何だか楽しい  ←ここポイント





今回含め、リビングでご紹介したストレッチは



単純な運動なんだけど、


どれもほんとオススメですウインクキラキラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Birdyに来られてる方って、割と多趣味だ



山に登ったり


編み物したり


しょっちゅう旅行に行ったり


お料理がプロレベルだったり



そんな私もサーフィンが大好きだ






しかし、昔のヨガの教えでは


それらは全てムダなこと


さらに


夜出かけたり、娯楽と言われることは全て禁止








でも私は、




やってみたいことはやって学ぶ派



なぜダメなのか、やってみなくちゃ納得できない







今のところ 



そのムダなことは、私の人生を豊かにしてくれている







そしてヨガは



それらの全てに繋がり、サポートし、


調和し、ケアしてくれている






今はそんな感じです




{B3D13418-22C8-48D3-8465-10C67DD7760F}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。