Nuuka | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

もう、かれこれ14年ほどの付き合いとなるヨガ友


ビューティけいこさん


{888094C7-43A8-4E48-AACB-0E19787B3D96}



インドも、ハワイも、タイも、ネパールも、台湾も


いろんな所へ一緒に行きました





そんなケイコさんがこの度、


ケイマナヨガスタジオに加え


さらにオープンされた ”米ぬか酵素浴Nuuka


{3A49B00D-9EC2-40D9-9AED-659B0B0C51DF}



壮絶なオープンまでの道のりを見守りつつ


必死にチーンで頑張っていた姿はとても立派で



9つも年上だけど、友人として誇りに思います照れ






ということで、


お祝いも兼ねて、早速ヌカに埋もれてきました♪♪


{BD40CAB7-469E-416C-A243-D1C5DBC63FFE}



最初に酵素ドリンクと水素水を頂き


ふわふわあつあつの優しい糠に包まれ


顔には酒粕パックまで


{D64D5534-0B98-4D77-BD65-8E1A5469E59D}



至れり尽くせり、大満足の癒しタイムキラキラ





もうね〜、全身ツルツルっすよデレデレ





またすぐ行きたくなる、オススメの場所です♡




{A91810B7-56D6-4703-A092-2BB2605B44D2}




けいこさん、また落ち着いたらインド行こうね♪


がんばれー!!!