Birdsongに頂きましたキリセラピーのご感想まとめ | この星は愛と光の宝石箱

この星は愛と光の宝石箱

~鳥のさえずりとともにいつまでも~(旧「Birdsong」)

 
いつもHealing Salon ♪Birdsong♪とKIYOに関わって下さり、ありがとうございますラブラブ

 

ボディ・マインド・スピリットをバランスよく聖地化していくセラピストのKIYOです。
 
皆様から施術後に頂くご感想は、とても励みになります。ありがとうございます。

 

今日は、キリセラピーのご感想をアップさせて頂きますね。

 

キリセラピーは口で説明してもなかなかイメージしづらい部分があり(私の説明が上手くないだけかもしれないのですが・・・(笑))、実際に今まで受けて頂いた方のご感想が、キリセラピー受けてみようかな?と迷われている方のご参考になれば、と掲載させて頂いました。

 

 

まだまだご感想頂いているすべてをアップ出来ていないのが実情なのですが。。。

 

「怒りを手放し」「愛とパワーを頂きました」

エネルギーワークが出来るボディーワーカーは最強です。

キリで身体に気づくキッカケ作り
3~4時間施術してもらったかのような満足感
キリで視界がクリアに
ハイアーセルフの導きできよちゃんのキリを♪
至福の時間でした etc

「ボカボカ、身体が喜んでます❗たまには、身体も、ほっこり、ゆったりしてあげたいですね」

「どんだけ冷えていたのか、温まるとあんなにゆるんで気持ちいいのかと実感できました」

 

素敵なご感想を下さいました皆様、ありがとうございます。

また、順次、追加させて頂きますね。

 

KIYOKO