ヒーリング《対面》のご感想を頂きました。 | この星は愛と光の宝石箱

この星は愛と光の宝石箱

~鳥のさえずりとともにいつまでも~(旧「Birdsong」)


こんにちは~音譜


今日は、レムリアンヒーリング(対面)を受けて頂いた方からの感想をご紹介いたしますねアップ


私が、こうやって感想を載せさせて頂くのは、お客様からの反応が単純に嬉しいし、また、自分が他の方のブログでも”お客様からの声”を読むのが大好きだからなんですよ音譜


そうしたら、先日、感想を載せさせて頂いたお客様から、掲載後にまたメールを頂きまして・・・


「ブログに載せて頂いて、ありがとうございます。読んでいたら、セッションの時の幸せな気持ちが再度体験できました。」と嬉しいお言葉ラブラブ


そうか~、感想を下さったご本人も、ブログで読んでまた嬉しい気持ちになることもあるんだな~ニコニコ

なんて、幸せのスパイラル!!と感動したわけですアップ


ということで、今日もご紹介させて頂きますチョキ


ご本人には掲載の許可済です。ブログに書かせて頂く前には、必ず確認をとっていますので、ご安心下さいね。プライバシーは守られますグッド!


☆☆☆


(略)


また、今朝、会社の用事で銀行に行った帰り、お金ってなんて素敵なものなんだろうって思えるようになったんです。


便利で、こんなに素晴らしいエネルギーはないと思いました。


お金のことをこんな風に思えたことはなかったので、とても驚きです。


また、あれからヒーリングの予約が結構入ってきて、自分の使命はやっぱりヒーリングなのかなと思ってきました。


その他、色々な変化がありますが、一部をご報告いたしますね。


(略)


☆☆☆




このお客様は、ヒーラーさんです(レムリアンヒーリング(R)ではありませんが)。


ヒーリングなどをお仕事にする方は、ついついお金を受け取ったりすることに必要以上に罪悪感を持ったりしがちですニコニコ


でも、この3次元で生きていくためには、お金は切っても切れなくて、必要なものであると同時に、お金もエネルギーの一つの形態です。


必要な分受け取って、また、自分というフィルターを通して、美しくお金を使っていく音譜


そのことで、エネルギーを循環させることが大切なのですよね。


レムリアンヒーリング(R)を受けられて、お客様ご自身のヒーリング業でもさらに順調に回り出したようです。


私もとても嬉しく思いましたラブラブ


素敵なご感想、本当にありがとうございました。


今後のお幸せとご活躍をお祈りしております。


Lemurian Jewel KIYO