マザー牧場 | ほぼ月刊コトリ新聞 ~うずら ぶんちょう じゅうしまつ~
秋以降は連休が多くて嬉しいですね!!

2週間5連勤したら毎回連休がはさまってます。

うしし。

というわけで旅行づいていいます。


体育の日の連休にマザー牧場へ行ってきました。

密かにあこがれだったマザー牧場。

・・・なんてことありませんでした笑


中途半端な遊園地、遊具があるのはいただけないなあと。。。

せっかくの牧場なのだから、ぎらぎら光るライトや騒がしい機械音楽とは無縁でいたいものですが。

シープショーもカタコトの日本語でほとんど聞き取れず、羊に対する扱いが乱暴な気がしていまいち。

もういっか、という感じで出て、ホテルに向かいました。

私は高評価の民宿が良かったのですが(個性的で大好き!)、私とは真逆の感覚を持つ夫は豪華ハイクラスホテル好き。

つまんねえ、つまんねえよそんなの!!

今回は妥協しましたが、やはりホテルなんて絶対にいやです。

何の味もないもの。

泊まったのは「オークラアカデミアパークホテル」。

朝食だけは美味しかったです。

コーヒーも最高の味♪

部屋のお風呂は狭いユニットバスだったため、「湯の郷かずさ」へ。

ここもいまいちでがっかり。

あまりにも張り紙が多いのです。

「○○禁止!」「○○禁止!」「○○禁止!」としつこいくらいにあちこちに。

興ざめでした;;

うん、以上、特に書くことの無い旅行でした;


次回、11月の勤労感謝の日の連休は、キャンプ場へ!

北軽井沢のスイートグラスがよかったのですが、既に満室!

PICA西湖の予約をしました。

今度は楽しいといいな。