ピッコロ。 | かなたんの虹を探して

ピッコロ。

今…ドラゴンボールやってる(*´∇`*)
ピッコロが戦ってる。
私…小学生の時に好きな男子に(;□;)!!
お前ピッコロに似てるよな-(o^-’)b今日からピッコロとあだなをつけられてしまった(笑)
私にピッコロと名付けた…山田君…元気かな(笑)
そういえば…うちにまた鳩が二羽産まれました♪
でもって…黒アゲア蝶が沢山いっせいに羽化したらしく沢山飛んでる(*^∇^*)
住宅街で黒アゲア♪
素敵(*´∇`*)
毎日は見れないけど時々見れるけどいい事がおきるの☆
でね…夜には鈴虫やらコオロギ?が鳴き始めたょ♪
まだまだ暑いけど秋が近づいてきたんだね(*^∇^*)