1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-07 06:10:00

チケット!

テーマ:ブログ
Loppiで入金完了(。・ω・。)
二万ちょいは痛かった(笑)一枚で(汗)でも手元に発券が有りウキウキ♪席は当日じゃなきゃわからんちん(*_*)後三ヶ月♪ダイエットしよう!昨日の仕事。本当にイケメン来てビックリ(゚Д゚)
ご飯行こう!と言われ挙動不審になり若いのと行きな!と逃げた(笑)
私は韓流ばばあだよって教えてみた☆オーナーが私が若いと思ってたらしくビックリしてた(笑)
もう流石に年齢気にしてないから(笑)私は進化して行く!と思って何歳になっても綺麗でいたいな~って思うのみ(。・ω・。)
今の店の店長も本当イヤな奴で(笑)
本当大嫌い。
仕事やりずらい(/_;)
オーナーがいい人で常に最近店にいてくれるから少し良くなったけど。
店長やりたい放題で(笑)本当仕事出来ない人。客にも文句言われてるし自分の理想ばかり語って店全く向上せず。
オーナー来たら売上も上がってきた。店長地元の超有名店潰した人だから辞めさせちゃえばいいのに(笑)
働いた女の子には日払い払わず自分の日払い優先してて女の子っちは給料日でいいじゃんな考えだから女の子も一気に辞めちゃった(T_T)
自分の事しか考えないから誰も付いてこないって残念な人。
私も先週むかついたから全部オーナーにぶちまけた~(笑)
オーナーのせいにしてたけど嘘だったし今日も九時に来て十二時上がりにされて(/_;)勝手な事してるからオーナーに怒られてた(笑)私は着替えて帰る準備したのに店長が使えないせいでまた着替え直しになりムカついた。
あいつ謝りもしないし(*_*)
本当行きたくない。
今月誕生日だけど誕生日の週は絶対行かない~(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-06 02:53:00

BIGBANG

テーマ:ブログ
やったー!VIPシート一日分だけどゲットできたヘ(^o^)/
諸々二万ちょいするチケットだけど間近でライブ参戦出来る♪
東京ドームさえ手に入れば言う事ない位に嬉しいのに(/_;)
とりあえず嬉しすぎた。
その日のバイトは最悪で(T_T)
今週は行かない!って位むかついてたけどさっきオーナーから電話で明日お客さん来るから来てだって(*_*)
はぁ。オーナーの後輩の超イケメン。何故に私指名(T_T)勘弁。
とりあえず今はネイルぬりぬりBIGBANGのDVD見てる♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-26 09:20:00

喘息

テーマ:ブログ
久々悪化中(・д・)
おママにライブ行きたいとか行ってないで病院行け!体が大事!と怒られた(T_T)
両方行きたいけどバイトが無駄にボーイ五人になって何故か日払いボーイ優先で先週も日払いなし昨日も混んだのに日払い五千だった。
病院一万以上かかるから行けないじゃんみたいな(;_;)
携帯代やら色々支払い昨日全部しちゃったし。
働いてるのに給料日まで1ヶ月もあるし店かえるかな?って真面目に考えだすな。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。