世話焼きフラりん | Sun Kissed ガールズ in カリフォルニア♡

Sun Kissed ガールズ in カリフォルニア♡

2010年に保護犬プアが家族に加わりパワーアップ!南カリフォルニアでのんびり暮らすアラフォー日本語教師&3ワン&1ピヨの家族日記です。

洗いたてのプアちゃんのお顔。

$Saorincessと愉快な仲間達!



私がプアちゃんのお顔を洗ったわけではありません。


うちには世話焼きフラりんという方がいます。



プアっちのお顔をキレイになめた後、リビングに行き、今度はルアぴょんのお世話をしたいフラりん。

$Saorincessと愉快な仲間達!




ところが、、、




ルアぴょんはプレスガムを隠すのに夢中でお顔を洗われるどころではありません。


ルアぴょんは「忙しい」のです。


それでも、ルアぴょんの隠し作業が終わるまで側で気長に待つ世話焼きフラりんなのです。

$Saorincessと愉快な仲間達!


フラりん、いつもママのお手伝いありがとうね~。ドキドキ



本日もご訪問ありがとうございました。よろしければお帰りの際、下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。ニコニコ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


読者登録してね