続・オーナメント作り | BIRDIES TOKYO

続・オーナメント作り

昨日は朝から北風が吹く寒い休日でした

 

そして夜には気温がグングン下がり、

 

バーディ&スプーン家地方にも今朝には積雪予報まででていました

 

幸い今のところ雨ですが、寒い~

 

暖かくしてお出掛け下さい雪の結晶

 

 

さて、お友達が遊びに来てくれた日曜日の続きです

 

我がコ達の可愛い姿を撮りたくてワンコ以上に張り切ったママ達

 

 

やりきった感満載でランチの乾杯です♪

 

ランチも豪華にと言いたいところですが、宅ビザで失礼致しました(^^;

 

でも、美味しかった♪

 

ここで、このあとKOBUKUROコンサートのちゃあちゃんはバイバイパー

 

ご子息とコンサートの素敵なママ

 

楽しんでねニコニコ

 

 

 

LEGOママ&Gママとおやつをいただいた後はオーナメントのチクチクTime

 

私はダークグレーのハピシュナモチーフに続き、

 

ハートの可愛りにリースを持ったホワイトをチクチクしました

 

 

 

グリーンのツリーには、やはりホワイトが映える♡

 

ちょいと中綿が薄かったけれど、満足満足(^~^)

 

楽しい1日でした♪

 

 

 

ころんちゃんは居ないけれど、

 

ちゃあちゃん&LEGOママ&Gママ

 

ありがとうございました

 

 

今年ビビッとくるカラー、ピンク系をベースにしてツリーもほぼ完成

 

 

飾り付けたツリーを眺めて過ごす、ウキウキ時間のはじまりです

 

クリスマスに何がある訳ではないんですけれどね(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています

スプカラーのオーナメントはまたまた後回し(;^_^A

不貞るスプたんをポチッ!とお願いします

⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村