2009年生まれのM.シュナウザー バーディ(♀)と2010年生まれのスプーン(♀)ですラブラブ



$BIRDIES TOKYO



         バーディ&スプーンとバーディ家のHAPPYな日々を綴っています





                     ブログランキングに参加しています

                     ポチッと応援お願いします

                     クリックしてね!

                     ↓↓↓

                     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
                      にほんブログ村



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 09:00:00

静寂のお宿でノンビリ

テーマ:旅行

雨の朝です雨


数日は梅雨らしい天候になりそうですが、関東の水不足はまだまだ解消されそうもありませんね


降って欲しい所でまとまった雨が降らず、


ダムはとっくにいっぱいになっている降って欲しくない地域で降り続く


自然は時に非情で、思い通りにいかないものです


九州の雨が早く止みますように。



さて、思い立って出掛けた雨の似合う街 箱根




お宿は1年ぶりのレジーナ箱根雲外荘にしました


キャンセルがあったのか、前日夜に1室だけ空いていてラッキー!




スプを楚々と見せる和マジック( ´艸`)


満室にも関わらず静寂




チェックインがお部屋なのは多頭の我が家には嬉しいです




箱根大文字焼きの時に来てみたいけれど、混雑するのでしょうね~





最大の楽しみの源泉かけ流し温泉


夜も更けてシーンと怖い位の静寂の中、1人ボンヤリお湯に浸かるのが何より好きです




お部屋のランを隅々までチェック中~


ランで遊ぶバディスプを監視 眺めながら飼い主はボヤ~っと温泉に入る


そんな生活を送りたいものです





お部屋に入った頃を見計らったかのようにポツポツ雨が雨




スプもここではホ-ムセキュリティーという任務がないからゴロゴロできるようです(^~^)


人も然りですが、愛犬が寛げるお宿は良いですね




お部屋出しのお夕食は変わらず美しい♪


私は分かりにくい好き嫌いがたくさんあるのですが、全て対応して下さるのが嬉しいです


感謝感謝




お食事スタートと共に炊き出すご飯は楽しみにしていた1つ


今月は新生姜と枝豆でした




お腹いっぱい!


満足満足(^^♪



夜更けのお風呂を満喫して午前2時になる頃に就寝しました


そうそう! 夜中は豪雨でした


屋根のあるテラスにお風呂があって良かった




ブログランキングに参加しています

おしとやか風のスプたんをポチッ!とお願いします

写真をクリックしてね

⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。