ずっとダイジ | BIRDIES TOKYO

ずっとダイジ

本日のバーディ&スプーン家地方は朝から久しぶりに雨らしい雨が降っています


この梅雨空は明日まで続きそうとのこと雨


梅雨明けは来週以降になりそうですね




お散歩もままならない雨ふりの日は大好きなゾウさんとネンネ


バーディの小さい頃からのダイジダイジ♡ 2代目ゾウさんです


スプーンを迎えて1代目ゾウさんを廃棄する事態になったのだけれど、


1代目ゾウさんが居なくなった時のバーディの狼狽ぶりを今でも思い出します


その際、ゾウさん販売情報を調べて教えて下さったブロ友さん


ありがとうございました


2代目ゾウさんは今も怪我1つなく元気にしておりますm(_ _ )m




もう1つのお気に入りのキリンさんがあれば、退屈な日も言う事なし♪


こちらも6年目?7年目?


物持ちが良いコです( ´艸`)




そんなゾウさんとキリンさん


現在はリビングに居ないのでずっと一緒ではないけれど、


会うと満足そうに愛おしそうにギュッとしている姿にキュン♡




ずーっとダイジ♡


静かで長~いLOVEなのです




眉間の穴の犯人だぁ~れだ~?(`Δ´)



ブログランキングに参加しています

激しいLOVEのスプたんをポチッ!とお願いします

写真をクリックしてね

⇓ ⇓


にほんブログ村