ドキドキ☆代々木公園 | BIRDIES TOKYO

ドキドキ☆代々木公園

昨日は朝までの雨も午前中には上がり

午後には雲の隙間から日差しも覗いた比較的過ごしやすい日でしたね。

久しぶりのドッグラン-代々木公園へ出掛けてきました。


レゴぷー。ロック☆ レゴ君のブログ でお知らせがありました、

こちらも有名なエースなブログ エース君の東京訪問 です。


ランの入り口に沢山のシュナちゃんしっぽフリフリ


BIRDIES TOKYO

今年シュナフェス見学デビューしたばかりのバーディには貴重な体験です目



そして、かの有名なLEGO君。

M.シュナウザーのブログがあると知ったのが

LEGOママさんのブログでした。

知り合いはブログのLEGO君をみてシュナウザーに決めたそうな(・∀・)

可愛い~ドキドキ 小柄で爽やか、お顔は外人?いや、西洋顔でした。


BIRDIES TOKYO



レゴ君をクンクンしているのは

こちらもブログでやりとりをさせて頂いていた

lea to neco  leaちゃん。 

バーディと同じく小柄な黒しゅなちゃん。

違うのはleaちゃんは仕草がいかにも女の子、可憐ですブーケ2


BIRDIES TOKYO

正面の良い写真が撮れなくて残念でした。




とにかくラン好きバーディ、

朝方までの雨の影響でグチャグチャなランを走る走る人走る走る人

ヒャーア・ア~ッビックリマーク水溜まりの中を駆け抜けている~ガーン

つなぎを着替えさせて正解ですっ!!


BIRDIES TOKYO


あ~あせるヒドイ顔になりましたダウン

家やお店では大人しいのに、お散歩やランでは何故に豹変するのか汗



そして最後に集合写真

BIRDIES TOKYO

中央がすっかり泥んこバーディ、

向かって左後ろがLEGO君(黒シュナ率が高かったので目立ちます)


右後ろの赤いリードの黒シュナちゃんとB&Sシュナちゃん

ANZUちゃん&YUZUちゃん 有難うございました。


ランしている他のワンちゃんが気になるらしくカメラを向いてくれないので

近付いて撮ってみましたが、

BIRDIES TOKYO

やっぱり泥んこバーディ、気もそぞろでした~しょぼん


本日バーディと遊んで頂いた皆様、有難うございました。

もっと沢山の方のお写真とご挨拶もしたかったのですが

バーディのはじけっぷりに苦戦して中々難しかったです。




帰りにバーディが「うちにきた当時よく覗いていたgrin dogさんに立ち寄り

悩んだ末に買っちゃいましたドキドキ


BIRDIES TOKYO

ずーっと欲しかった白系のチョーク&リード音譜

バーディパパには内緒ですが、このブログでバレちゃうかも(^_^;)




さて、お家に帰ってジャプジャプ(お風呂)されたバディたんbath*


BIRDIES TOKYO

そうでしょう、そうでしょうよシラー

お休み、バーディぐぅぐぅ