今日は昼から、ヨウムちゃんが、遊びにきてくれてたので、

ほとんど、お仕事サボって、

ヨウムちゃんと戯れてました。

だって、私の愛するヨウムちゃん、

あいちゃんだもの〜カナヘイハート

ホント、めちゃくちゃ可愛すぎラブラブ

そして、一緒にヒオウギインコの

月緋ちゃんもきてくれましたカナヘイハート


月緋ちゃんも、少しずつ、お店と私に
慣れてくれて、それも、

月緋ちゃん、私の事好きになってくれたみたいで、

ずっとキスしてくれるんですよピンクハート

もちろん、あいちゃんもラブラブラブラブ


もう、あいちゃんに愛され、

月緋ちゃんにも愛され、

天国でした(*´艸`*)カナヘイハート










(月緋ちゃんの写真遊びすぎて、撮るの忘れちやったー)


そして、ここにもう1羽プラス、

レン君も登場です\(^o^)/


前にも紹介したと、おもいますが、

以前、クリスマスにサンタのコスプレしてくれた、あのレン君です。


最強タッグで、

もう、ノックアウトです笑い泣き




左があいちゃん、右がレン君です。


肩の上で遊んでるあいちゃんカナヘイハート









アカハラちゃんと、ヨウムちゃんのコラボ。微妙な距離感です。



りっぱな男の子、レン君です。





今回も、たくさんあそばさせて頂きましたてへぺろうさぎ


あいちゃんママ、レン君パパ、

ありがとうございました(*^^*)カナヘイハート