だいぶ、ブログを放置してしまいましたアセアセ

4月からパートを始めたり、生活環境が少し変わったこともあり、

なかなかミシンもできない日々を過ごしていましたタラー

 

そんな中でも少しですが作れたものルンルン

 

6重ガーゼケットは以前に作ったものです

キリン柄のスタイは、デニム柄のWガーゼを2重にしたので

4重ガーゼのスタイになっています

ラッピングしてしまいましたが、

Wガーゼ側にはお名前を刺繍してありますラブラブ

特別感が出て、出産祝いにお勧めです照れ

 

そして、同じ方からもう一つオーダー頂きました!

 

6重ガーゼハンカチです

こちらも以前作ったものの中からお選び頂きました

気に入ってもらえたら嬉しいです

 

たくさんのオーダーをありがとうございましたルンルン