今年最初に行った場所

テーマ:

今年になってもう一週間以上経ってしまいましたがアセアセ

(相変わらずののんびりブログでスイマセン)

どうぞよろしくお願いします照れ

 

毎年、年末年始は主人の実家で過ごしているのですが

近場に気になるお店があったので

1月1日に行ってきました

 

RIPPLE YOHINTEN

という布の染めから服の制作をご夫婦でされているこだわりのお店なんです

毎月1日から7日までだけのオープンなので

1月1日も開いていたんです!

 

やっぱりどれもこれもこだわりのいっぱい詰まったお洋服たち

私には手が出ないタラーので

冷え取り靴下を購入してきました(画像なしですあせる

名前は聞いたことあったのですが

実際に履いてみると、その名の通りものすごく暖かいです!

内側がシルクで外側がウールの靴下

私にとってはかなりの高級靴下でしたが納得のお品でした

 

小高い山の上にあり、ちょっとした公園もありました

少ししか滞在時間はなかったのですが

素敵なあったかいご夫婦に出会えて、今年はいい年になりそう照れ

 

オシャレな昭和レトロな建物も近くにありましたクローバー

 

新年早々、ハンドメイド意欲を刺激される一年の幕開けとなりましたキラキラ

(今年の初縫いは子供たちのぞうきんだったなんて大きな声では言えませんがあせる

 

 

 

 

 

AD