久しぶりにイベントへ行ってきましたルンルン

 

お友達のshiinaちゃんの焼き菓子を目指してラブラブ

 

素敵なモデルハウスで開催されていました

 

 

いきなり戦利品です

shiina焼き菓子、久しぶりだったので買い占めてしまいましたニコニコ

shiinaファンの方々、スイマセンあせる

タルトを2種類買ったつもりだったけど、同じものを二つ買ってしまいました

苺のタルト、心おきなく一人で食べました

どれもこれも美味しかったラブ

忙しい時間にゴメンねー

 

そして、ボトルに入っているのは63ドレッシングです

白トリュフとピーナッツだったかな。

 

そして、もう一つのお目当て

KUTAKUTAさんのベーグル

ものすごく並んでいたので、最初並ぶのやめたのですが

shiina焼菓子を買った後に列を見たら、少し短くなっていたので並んでみました

売り切れ寸前で、なんとか買えましたが、選ぶ余地はありませんでした笑い泣き

でも、買えたのでラッキー

たくさん具が入っていて美味しい~

 

そして、娘用に移動ポケット❤

以前、私もイベント参加させてもらった時にお世話になったお方のところで

またまた買わせて頂きました。お話もたくさんしてしまい、お忙しいところスイマセンデシタァ

 

左にあるのは、また他のブースで見つけたちょうちょのブローチ

一目惚れです

 

そして、これ!

先日、益子陶器市で自分のだけ買えなかったけれど

こんなところでめぐり合うことができましたラブラブ

なんと、しかも、益子の土を使っているそうです

(益子焼がすごく好きというわけではないのですが・・・)

 

他にも小皿とか箸置きとか、すごく可愛いのがたくさんありました

他のも欲しかったけど、今回はこれだけお持ち帰りしましたルンルン

 

 

とっても人気のあるイベントのようで、大盛況でした

また、次回も行ってみたいなクローバー