ラ・シュシュ♡ナノプラス② | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

先日の商品の経過報告♪



こちらの商品です星

ラ・シュシュ
ナノプラス♡

↑詳しくは是非こちらを見て下さい♡





こちらはバストケア商品♪



あれから使い続けましたカナヘイハート



まだ1ヶ月は使っていないので
サイズは変わっていませんが…




肌質が変わりましたカナヘイきらきら

しっとりして潤ってる感じ♡



そしてそして、
ハリが出てきました!


毎日のマッサージのお陰か
全体的に上がった感じもあり
凄い満足♡



さらに
お肉が胸に寄ってきたのか
デコルテのお肉が少し増えた♪
(貧粗なデコルテだったのに少しマシになりました)




これは効果が期待できます♡
3ヶ月は続けよう!
と思える商品でしたカナヘイハート

香りもいいので
使っていて気分が凄くいい♪



バストケアに興味のある方、
本当におすすめですよー!


ラシュシュ