ラ・シュシュ♡ナノプラス | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はこちら♡

体型の悩み…
ありますよねショックなうさぎ

女性に多い悩みの1つに
バスト…

ラ・シュシュ
ナノプラス
100㌘ 1ヶ月分 ¥8800(税込)



私。めっちゃコンプレックス!
貧粗過ぎて可哀想です。笑

歳的にも諦めていましたが、
良い商品を見つけてカナヘイきらきら

頑張ってみよう♡
と思いました♪






こちらの商品は
バストケアクリーム♪

・小さい
・垂れている
・ハリがない

と言う悩みに対応♡




特に
弾力&ハリ
をサポートしてくれます♪

ボルフィリン
プエラリアより優れている成分♡

セサフラッシュ
コラーゲンよりストレッチ効果有♡

そして!
ナノ化ナノカプセル)なので、
角質層奥まで浸透♡




しかも!
楽天1位!
リピ率90%越え!

これは試してみる価値有りです!

単価はお高いけど、
定期購入だと凄くお得になる♡




私、
バストケア始めます!
中身はこんな感じ♡
クリームと言うより
ジェルタイプです♪



これを手に取り
マッサージをしながら
お肌に浸透させますカナヘイハート




あのね、
香りがめっちゃ良い♡
優しい女性らしい匂い!

塗った後も香っていて
女性ホルモンも刺激されそう♡




ジェルは
滑りが良くマッサージしやすい!

浸透も早いので
全然べたつきません!

塗った後
すぐに下着も付けられます♡


使い心地、香り、
凄く好みです♪


後は効果が気になります!

まだ数日しか使ってないので
今の所は変化はありません。

また後日
結果報告させて頂きます♡


ハリよ!
蘇れ~カナヘイうさぎ

ラシュシュ