DUO♡スカルプセラム② | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はこちらの続編♪


DUO
ザ・スカルプセラム
60ml   ¥8000(税別)




その後3週間使いました♡

まず。
気になる使い方は…

朝と夜に、
頭皮へチョンチョンと塗布♡

スポイト式なので
凄く使いやすいですカナヘイハート


そして
頭皮を引き上げる様に
マッサージ♡

このマッサージも
頭皮を引き締めてくれて良い!

顔のお肌も引き上げてくれそうカナヘイきらきら





これを3週間続けました♡

あのね。凄いの♪

1週間で乾燥からくるフケ?が
全く出なくなりカナヘイハート
(勿論、今も出ません♪)


3週間使った今は
髪の毛が元気に!!


Before↓

パサパサで
分け目も地肌が気になります…(ToT)





After↓

艶が出て天使の輪がっ!カナヘイうさぎ



確実に元気になってます♡





ドライヤーをかけてる時とか
1つに纏めた時とか
触った感じが全然違う!



フサフサしてるって言うか…
量が増えたのかな?
髪質がしっかりしたのかな?


何故かはわからないのですが
とにかく
手触りや
握った感じが違うポーン

一カ月足らずで
この効果は凄い✧

これはかなりオススメですよカナヘイハート

心なしか
額のシワも薄くなった気がするカナヘイきらきら





10年後の髪の毛の為に…
早めの対策を♡
【D.U.O.】攻めの頭皮美容液「スカルプセラム」