ナタデフレッシュ♡薬用歯磨き | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はこちら♡

歯医者好きには堪らない酔っ払い




Nata de Fresh
ナタデフレッシュ

こちらの歯磨き粉の成分が凄い♡


こーんなに沢山の作用があります。




私。
歯医者に行くのが大好きで、
毎月必ず癒されに行ってます♡

なので先生に褒められる為に!笑
気合いを入れて
使わせて頂きましたハート




出したらこんな感じ♪



程よいミント感があり口内が爽快になります♪
ミントが強い歯磨き粉が苦手な方にはオススメですよー♡



んで、使い続けて…
いざ歯医者へ~車


歯周ポケットの検査で、
数値が良くなったんです!!
マニアックな話ですが…
奥歯の数値が3だったのが、1や2になりました♡

これにはビックリ!
嬉しかった~ハート


一生を共にする歯♡
大切にしていきたいですね♪

歯周炎・口臭予防!【薬用】ナタデフレッシュ



株式会社ナチュラルガーデン



ナチュラルガーデンファンサイト参加中