ハイビスカスシャンプー | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

今回はこちらの商品♡

ゆめじんyumejin
ハイビスカス・ヘアシャンプー
300ml


天然の保湿成分 植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)配合
“保湿力”と“優しさ”にこだわり、
“髪”と“地肌”に優しく♡

無添加ノンシリコンのシャンプー♪





出したらこんな感じ♪

透明なシャンプーです。



香りは爽やかな感じで涼しげ♡
ハイビスカスの香りがわからないので、何とも言えないのですが…
これがそうなのかな?

泡立ちも良かった~✧

少しスーッとしていて清涼感があります。
しっかり洗ってる~って思えるシャンプーでしたウインク
夏にはピッタリな感じ♪



洗い終わった後はトリートメント前でも纏まりがありました♡
↑これは有り難いハート



ただ。1つだけ…

_<)

面倒臭がりな私には、1回でもう少し多めに出てきてもいいかな?
と思いました♡



気になる方は是非(✿ฺ´∀`✿ฺ) 





ゆめじんファンサイトファンサイト参加中