カオルデイ♡③ | Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

Bird・Nail~千葉県八街市♡プライベートネイルサロン~

お客様ネイル等、ネイル記事をアップしています。
ルームサロンでの施術ですがご安心下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

経過報告♡

カオルデイ
シャンプー&トリートメント

ハルコスメティック 通販サイト


1ヶ月近くお世話になりました♡

大分髪質が変わりましたよハート



こちらの商品は
本当にオススメ


バサバサでボリュームがあった
私の髪の毛が
しっかりおさまりましたラブ





Before





After




わかりますか?

てか、違い過ぎでしょうタラー




勿論ヘアオイル等は不使用です!


髪の毛の幅!

全く違いませんか?

モニターの為
しっかり写真におさめていたので
違いが歴然!!

ヤバい♡
こりゃリピですな酔っ払い



以前から書いてますが
シャンプーの凄さに気をとられ
トリートメントの凄さを
見逃していた私




長期間使っているとわかる
トリートメントの凄さ♡





ライン使いしたくなります♡





以前の記事








私の様に髪の毛がバサバサで
ボリュームがある、、、

と言う方!

是非騙されたと思って
使って見てください♡